見出し画像

クリスタルリーディング・私の3月

こんにちは、コトネミワです。

私の3月をリーディングしました。2月に引き続き、潜在意識クリアリング中です。

2月を振り返ってみると、潜在意識クリアリングがどんどん進んでいます。”ヒプノセラピー”という誘導手法で変性意識へ入っていきいます。そこに広がる潜在意識の世界、そこからこたえを拾ってきます。長年の人生で歪んで不透明になっている魂が、どんどん綺麗になって本来の美しさを取り戻しています。

ーー私の3月をリーディングーー

自分を知るためのひと月になる

1月から続く変化や結果を受け入れる 心の中で起きている状況、変化や浄化を豊かなものへ転換する流れにある、内側も外側も楽しく明るいことを意識しながら過ごす

その過程で出てくる不安や困難は、受け止め乗り越え、その先へ進む、その先には希望がある 諦めないで

体の声をきく、不調を感じたら休む、過程で起こる状況には争わず解決する方法を選ぶ

3月の流れを経て、私の男性性(強さ)と女性性(優しさ)が統合され、未来へ向かうエネルギーになる

『私はそこへ行く』という野心に満ちた目標、そこへ向かって行動できる人になる

お金の利用用途は、美しいものや魂が望むものへ意識を向けて使う

ーーーーーー

こんな感じでした。
ロードクロサイト、ロードナイト、ローズクウォーツのピンク3点セットだけれど、強さも弱さも優しさも全て含めて、受け入れ、浄化し、美しく昇華していく感じがします。

YUKINEクリスタルアカシックリーディング、ご希望の方はこちらからお申し込みを。アカシックレコードへアクセスが、あなたの未来を映し出します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?