見出し画像

クリスタルリーディング・私の2月

こんばんは、コトネミワです。

私の2月をリーディングしました。今月は女性の方々との交流が多くなるので、女性の方々からエネルギーを貰えそう、クリスタルもそう言っています。

--私の2月をリーディング--

2月は、仕事やお金のステージが変わるための、行動・活動の月になる

高次の目的・魂の目的に従順になること、それについて学び決意すること、テーマが出てきたら乗り越えること

それは自然に行われるから、焦って強引に進めようとせず、不本意なら立ち止まること、今は準備の時、周りをじっくりと見渡して、悪意からは離れること

自分を知る、魂の声に従って、自分にとっての真実を知り、その流れに乗って進む

お金は行き先を把握してコントロールを

心身のバランスを整えて、女性との交流の中で世界観を広げていくと、社交性が磨かれていく

この貴重な時間を楽しんで心の糧にして

------

という感じでした。カーネリアンが1月から動かず中心に存在してますね。仕事仕事のクリスタルは今月は出てこなかった…地道な営業活動と心身の調整と穏やかな交流と。

良い2月にしていきましょう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?