見出し画像

クリスタルリーディング・私の12月

こんばんは、コトネミワです。

12月1日、私の12月をリーディングしました。2022年の最後の月です。数年前に受けたリーディングでは今月が一つの区切りになるとのことでした。

ーー私の12月をリーディングーー

次へ移行するための行動を繰り返す
小さな決断を繰り返していく(男性的思考)
それぞれの役割を意識してバランスをとっていく(女性性も大事にね)
準備をしながら繰り返していく

家族・仲間の繁栄へ意識を向けて
仕事ではリーダーシップを

次のテーマに不安を感じる?
家族の状況に不安を感じる?
それは乗り越えられるから
向き合って受け入れて見守っていく

学びたいこと・学ぶべきことが出てきたらぐっと集中して取り組んでOK

お金:準備の時、倹約して過ごす

華やかで賑やかな12月
その華やかな交流が不安を克服するヒントになる
交流の中で知識を積み上げたり試験的に行動する
その繰り返しから使える技を増やしていく
それを意識しながら12月を楽しむ

ーーーーーー

こんな感じでした。
マゼンタピンクがテーマカラーかな?
ピンクのクリスタルが3個、どんな12月になるのでしょうね?

Instagram始めました(非公開なのでフォローメッセージください)よかったら遊びにきてください。

https://www.instagram.com/kotone_miwa/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?