見出し画像

クリスタルリーディング・投資タイミング2022年12~2023年11月

私の投資タイミングと意識の持ち方についてリーディングしました。前回2022年7月〜12月までの投資についてをリーディングしました。新しいタイプのモノが現れて気になったので続きをやってみました。可愛らしい額を可愛くない額へ成長させたいです。

前回のリーディングがこちら↓

ーー2022年12月〜2023年11月 私の投資タイミングーー

☆意識の持ち方についての3ヶ月間は

お金の準備はしてある 停滞している投資を別のステージへ置き換える 別の対象があるのならその知識を学ぶ 一人静かに

今必要なのは投資活動より自身を癒す活動 女性的思考でいること
ポートフォリオのバランスをとる 美しく優雅なモノを取り入れることで古い感情パターンを手放していける

投資したモノは増える 信頼できる仲間や友人、遠方の人が協力者として存在 疑問点は解決して自分で決断できる状態をつくる 投資で増えた分は自分へのギフトを

遠い場所の縁 時間をかけて行う コミュニケーションを取りながらタイミングは自分で決める

☆投資タイミングの1年間は

【12月】
高次な目的へ目をむける ※次のお金の使い先を考えてみる時
という前回のリーディングと
自分に与えることで入る ※自己投資OK
【1月】
投資OK 少し無理しても回収できる
【2月】
知識を学ぶ 現状維持
【3月】
ゆっくり待つ 受け取る
【4月】
真の豊かさを ※お金とは違う次元
【5月】
高次な目的へ目をむける ※新しい考え方を取り入れる
【6月】
淡々と投資 倹約 ※積立など続行
【7月】
大きく動かさない ※状況に焦らない
【8月】
しっかりコントロールする 
【9月】
増益の手応えを感じられる ステージが変わる
【10月】
利確するならここ
【11月】
次必要な分を決めておく 浄財 ※寄付や神社参拝

ーーーーーー

こんな感じでした。私は売買しながら投資したいタイプです。今年の投資は増えたり減ったりが激しくて利確と損失の両方があり、なかなか上手く出来なかったけれど、2023年も学びながら楽しみながら投資活動は続けていきたいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?