見出し画像

クリスタルリーディング・今の私の課題と私の3ヶ月

おはようございます。コトネミワです。

昨年末に気付いた私の課題、手放した方が今後楽に生きられるなと思った課題について、これからどうなるかな?と思ってリーディングしてみました。

『潜在意識クリアリング』の講座も受けるし、今の仕事も終わっていくタイミングでもあるのでね。

ーー私の課題とその3ヶ月をリーディングーー

昨年の決断を成功へ導くために それは成功すると決まってるのだけど 心がまだ準備できていない その部分を解放する3ヶ月になる

感情のパターンを手放す 恐怖を克服する そのために集中して学ぶ 古い感情を思い出して落ち着いて向き合ってみる一人時間が重要 カウンセラーやヒーラーに頼るのはOK

心を整えながら、現実的な手配は淡々を進めていく 順番を間違えないように お金や仕事に繋がる行動・活動

3ヶ月後には、意識が変わっている その私で行動・活動していく

ーーーーーー

『潜在意識クリアリング』講座の宿題にある現時点の私の自己紹介や変わりたいことなどを集中して書いてみました。私のテーマは、今私が大切にしている人との関係、それしかなくて、そんなものなのかなあ。。と思っているところです。

集中するために使っていたのが、YUKINEのジェムエッセンス『YUKINE-光の浄化』。ダイヤモンドとクリアクォーツが転写されたこれは、どんどん確信に迫っていく時に良いみたいです。

最近これお気に入り、これについてはまたレポートします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?