見出し画像

クリスタルリーディング・私の4月

こんにちは、コトネミワです。

私の4月をリーディングしました。3月、潜在意識クリアリングの講座が終わりました。潜在意識の世界は凄いです。ヒプノセラピーを行うことでその世界を猛スピードで体験しました。これからレポート書きです。

その流れで私の4月をリーディング、新しい流れに移行中です。

ーー私の4月をリーディングーー

4月は、本物の関係を築きながら、社交的に交流する世界を受け取る月

全体を見直して、女性の友人に相談しながら、専門家の助言も取り入れ、魂の声に従って行動したら、あとは天に任せよう

ここで終わる関係もあれば、再び繋がる関係もある
オニキスとクリアクォーツが再構築を示してる

でも、その先には本質で繋がる豊かな関係、家族や仲間の繁栄をみることができるよ

ーーーーーーー

そんなメッセージを自分に向けて受け取りました。

ターコイズが宇宙の計画を現していて、先日YUKINEでターコイズピアスを注文したので、私とターコイズの共鳴が始まってるのかなと思えて嬉しいです。 

家族の繁栄といえば、先日15分だけ息子に会いました。外にタクシーを待たせていて、ほんの少しの対面だったけれど、そんな彼の心遣いがとても嬉しかったです。

去年の5月に、私の4月から10月までの仕事の流れをリーディングしました。その時、現在観察中の新しい上司は、信頼して大丈夫です とありました。1年経った今、その通りだな〜と実感しています。

だから、また1年後、この4月のリーディングの振り返りをしたいと思います。

YUKINEクリスタルアカシックリーディング、お申し込みはこちらから
アカシックレコードへアクセスが、あなたの未来を映し出します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?