見出し画像

クリスタルチャネリング・アメジスト 一瞬一瞬が愛おしい

先日、息子が私の家に来ました。親子一緒にいるのが当たり前だった時は終わり、今は約束して会う関係で、本当に来るのか?会えるのか?毎回ソワソワする私です。

今回うちに来て、犬と戯れマイペースに過ごす彼は、一緒にいた頃と変わらないな〜なんて思いながら、何度かスマホカメラのシャッターを押しました。ついついシャッターを押してしまう、生まれてからこれまで、私はどれだけ彼の写真をとったことか……

私の父も私の写真を沢山撮っていて、今はスマホで簡単撮影だけれど、フィルムの時代にあの枚数は、私のデジカメやスマホで撮影する量と変わらなくて、カメラが好きなのかその先の被写体が好きなのかその両方なのか、とにかく私の行動と同じで笑ってしましました。

そんなわけで、父の意識に繋がるアメジストとチャネリングしました。

--アメジストに意識を合わせてチャネリング--

一瞬一瞬が愛おしくて、ついついシャッターを押してしまうんだ。そんな人と出会えたことが幸せなんだ。何故悲しむ?(離れていることを)そう感じられることが幸せなんだ。

あなたがそんな親になって嬉しく思うよ。大好きなんだ。

愛され愛し、愛を循環させること、その満たされた感覚を忘れないで。あなたに出会えて本当に幸せだった、その愛を次へ繋いでいくんだ。きっともうそれは繋がっている。

------

人間の成長は体だけではなくて、その時々に味わう感情もあって、私はそんな計画を持って生まれてきて、その感情を実感できていることが嬉しくなって、とても深く穏やかな気持ちになりました。

ここ数年、私の写真撮影といえば工事現場写真ばかりで、人の写真を撮っていません。先日カメラを買い取りに出し、今私はスマホしか無いことが少し寂しく思えてきました。カメラ欲しいかも…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?