見出し画像

イエローダイヤモンド+18KYG ・時間とお金と笑顔

新入り、イエローダイヤモンドと18Kイエローゴールドのブレスレットです。YUKINE年運リーディング2022年下期の私のステージストーンがイエローダイヤモンドでした。このイエローダイヤモンドはローズカット、アンティークな雰囲気、甘い蜂蜜のような優しい色合い、いくつか見せてもらった中で一番心惹かれたのがこのイエローダイヤモンドでした。

いつもならチャネリングした内容をここに書くのですが、このイエローダイヤモンドが今の私よりかなり先を歩いている感じがして、チャネリングする気持ちにならなくて未だです。腕につけ始めて10日ほど経ち、私の中にテーマが生まれたのでそれを書いておきます。

そのテーマは 『Time & Money & Smile 〜時間とお金と笑顔〜』

その取り扱いの総集編的な時間をこれから過ごす感じがしています。ここ数年の間にゴッソリ抉り取られた私の心を少しずつ埋めることをしたいなぁと感じ始めました。先月まではそんなこと微塵も感じなかったのに不思議、あっさり出来るかもしれないし時間が必要かもしれない、今はまだ心がユラユラ〜っとしています。

夏休み期間に色々整理するはずが出来なかった…(古いパソコンのデータ整理をして捨てるつもりだったけれど、その中にある写真を見て、未だ出来ないと思い中断)

現実的な仕事や生活は充実していて幸せを沢山味わえています。幸せはその裏側のを味わっているから感じられるわけで、その両方ががあってこそ人間なのだろうけれど、この数日間に起こる出来事は裏側の記憶にスポットライトが当たることが多く、センチメンタルな気分にさせられます。

時間とお金と笑顔、それは良きことの集まりだと思って生きてきたけれど、それには裏側があり、全ては表裏一体なのだということ経験する数年でした。来年の誕生日過ぎる頃(5月)には、イエローダイヤモンドと歩調を合わせて、これまでの人生を心揺れる事なく受け入れられる事を願います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?