見出し画像

アレキサンドライト

ドラゴンリングとの付き合いが一年になる

『アレキサンドライト』

何年か前にパートナーとの関係にアレキサンドライトを持つも良いと言われて、ずっとアレキサンドライトを探していた

昨年10月. YUKINEでアレキサンドライトフェアがあって、その時にこのアレキサンドライトに出会って、私のドラゴンリングになった

ずっとずっと疑問に思っていることがある

恋愛と仕事の違い

一緒に仕事をした人たちとは、仕事が終わった後も「お疲れさま、また一緒に仕事しよう」って別れられるのに、恋愛や結婚で一緒に過ごした人たちとは、「また一緒に…」って別れにならない

どうしてなんだろう?
両者とも一緒に頑張ってきたのにね

恋愛や結婚も、その関係に終わりを告げたとしても,大変だったことややり遂げた成果を「お疲れさま」って労り笑いながら思い出話をしたいなと願う

色々クリスタルが私の元にやってきて
私から望んで手にする時も、クリスタルの方からやってくる時も、恋愛に纏わるクリスタルはやってこない

私に恋愛願望がないから当たり前ではあるけど、でも、恋愛を超えてもっと大きな愛に辿り着けば、そんな疑問なんてどうでもよくなる気がする

そんな時が来るまで、『アレキサンドライト』さん、私と共にいてください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?