見出し画像

クリスタルリーディング・私の9月

私の9月をリーディングしました。1日の夜に一度やったのですけど集中出来なくて、2日の早朝に再度やってみました。

朝はテンション低くボーっとしているので出来るかな?と思っていたらその反対で、ボーっとした状態の方が潜在意識へ入りやすいのか、冴え冴えな言葉が出てきて驚きました。

ーー私の9月の流れーー

9月は8月に気付いた「何故1番目で勝負しないのか?」逃げ道をつくる自分の思考回路の癖を変えること

私には難しいという自己暗示を外すこと

次のサイクルへ入るためにその暗示をリセットすることが必要

そうすると人間関係が変わり状況も自然に変わっていく

学びもまた楽しくなる
今の状況や今の仕事、もっとそこに貪欲に入り込んでも大丈夫

誰かにわかってもらおうなんて思わなくていいから、ひとり楽しんで

諦めるとか諦めないとか、そんなことを考えなくても良かった時を思い出す
デザインするモノが目の前にあり、それが当たり前で、それに一途に取組んでいた時を思い出す

仕事に対する考えを、上司と話す機会があれば伝えてみる

相談しながら最善を探っていく

お金は8月の利益を出してみて、その範囲で自分へプレゼントを与える
何が欲しい?

1番目で勝負することを恐れる理由、それに繋がる出来事やその時の感情を解放する時がきてる、今ならそれが出来るから、その絡み合った経験と感情を解放していこう

ーーーーーー

これは朝のリーディングで、その日にこのリーディング通りの出来事が起こり驚いています。

クリスタル仲間のリーディングともシンクロして、意識は繋がっでいることを実感しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?