見出し画像

ボルダーオパール・表現と共に

2022年1月
ボルダーオパールが私の元に届きました。

2020年から半年ごとにYUKINE年運リーディングを受けています。このリーディングでは、私の半年間を助けてくれるクリスタル【ステージストーン】を教えてくれるので、その半年間はそのクリスタルを意識して過ごしています。

人とクリスタルの関係は、石は意思、意識は石の気だと教えてもらいいました。石(クリスタル)のエネルギーが私を深いところへ、潜在意識の場所、さらにとの先へ連れていってくれます。

そのボルダーオパールは、正面からストレートにアピールしてきて、一瞬で心つかまれました。

手ににとってみると、掌の中心がドキドキと脈打ちはじめて、すぐに「共鳴した!」と実感しました。こんなにピッタリ共鳴した感覚を味わったのは、このボルダーオパールが初めてです。そのままチャネリングしてみると

私はあなたであなたは私 これからもっと軽やかに生きていける 表現と共にある

そう意識に入ってきて、魂がスキップしているような気分になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?