見出し画像

ロードナイト

2023年9月頃からロードナイトと交信しています。
そして『主体的に生きる』自分を思い出しました。

ロードナイトからメッセージがやってきたのでその記録を。

ロードナイトからというより、私のハイヤーセルフだね、ロードナイトがそこへ繋いでくれました。

クリスタルは、地球で生きる為の叡智に繋がっています。

ーーーーーー

Special selfishなあなたへ

ずっとそう生きてきたでしょ
それで上手くいってたでしょ

願いは叶えるものだし
願いは叶うもの

そんな自分を思い出して
さっさと支度しなさい

苦情が出たのは
あなたが特別な人だったから
それはこれからも同じだから

あなたは自分の道を歩んでいこう
あなたはSpecial selfish
わかってるでしょ

ーーーーーー

ロードナイトからそんな声が聞こえてきて、主体的に生きていた私を思い出しました。そんな私で上手くいってたし、十分に楽しかった。

だから、その私で生きていこう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?