見出し画像

星空から降りてきた光・名前に込められた願い

色々と思うところがあって、リーディングをするための名前を命名してもらいました。2022年9月7日の夜、星空から降りてきた『Kotone Miwa』です。

最初にその名前と対面した時の感想は…

宇宙にポーンっと放り投げられて、空中で色々な存在からくすぐられているような感覚、まだ何にも染まっていない純粋な響きに少し懐かしさも感じられ、不思議な気分になりました。

今回の人生で3度目の名前(3度目の姓)です。新しい響きに嬉しくて、早速SNSの名前変更をしようとして失敗、綴りを間違えて再変更は2ヶ月後となりました。そして新しく作ったSNSアカウントは投稿後間もなく消えてしまい、んん〜〜大丈夫か?『Kotone Miwa』という状況です。

そして「ちょっとちょっと、本名へのリスペクトを忘れてない?」私の中からそんな声が聞こえてきました。頑張ってきたからね、これまでの2つの名前(私)。もちろん、これからもその名前で仕事をして生きていきます。生まれた時の名前は、父が出生届の期限ギリギリまで考えて決められず、姓名学の先生に視てもらってつけたそうで、いったいどんな願いを込めて命名したのか?父は亡くなっているので今は聞くことが出来ません。

私の本名は土地・建物に関わる時にとても力を発揮していることを感じます。小さくまとまることなく規模を問わず、荒々しいエネルギーの中でも立っていられる強さと、流れを読み取る繊細さと、イメージを物質化する表現力を持ち合わせ、投資が好きで、、とここまで書いて「凄いよあなたは!」と思いました。どうかそのまま生きてください私と共に。

『Kotone Miwa』へはゆっくり大切に馴染んでいくことにしました。クリスタルは引き続き次の段階の講座があるし、さらに人生まだ30年ある。この名前に込められた願いは、命名者がカルテにして送ってくれたので、時々みては『Kotone Miwa』はどんな人?と問いかけています。

何年か後に「凄いよあなたは!」と言えるような道を歩みます。その道具の一つが"YUKINE CRYSTAL AKASHIC CONTACTEE"。地球で生きるための叡智に繋がるこの道具を使って、あなたが地球で生きるための最善な方法を『Kotone Miwa』がお伝えします。

『Kotone Miwa』の命名者はNoAHさん。頭が良くて素直で素晴らしい感性の持ち主、彼女が生み出すアートは光と闇が共存したこの世界を表現していて、とても私好みなんです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?