見出し画像

パライバトルマリン☆ゲートが現れる時

昨年10月、パライバトルマリンに出会った。ペアシェイプの綺麗なプロポーションで、私のパライバトルマリンだとYUKINEで紹介された。

その後

3月に海外競馬を見に行くので、少しでも競馬に詳しくなりたいと思い、日本競馬の動画をみていたら、グッと私の心を掴んで離さない馬がいて、何度も何度もその馬を見ることになった。

グレーの芦毛の強い馬:ゴールドシップ

ゴールドシップは、強くて美しく破天荒な馬、沢山の人々を色々な意味で魅了した馬、引退した今はグレーから真っ白な白馬の種牡馬として活躍中。

その馬のレースを何度も何度も観ていると、メッセージがやってきたので覚書きです。

2023.12.24ーーーーーー

6という数字

もうすぐ君の前にゲートが現れる
その時がきたらすぐわかるよ
君のゲートだと
ゲートに入ってスタートしたら
ただゴール目指して駆けていくだけでいい

そこへ行くとわかるから
ゲートが現れたら
そこに入って駆けていくだけ

その時まで僕の生き方をみて
参考にして
誰も気にする必要はない
ただ君であればいいんだ

ーーーーーー

以前、私の潜在意識の中、キラキラしたプラチナ箔を飛ばしながらグレーの馬が目の前を走っていき、海外の景色がどんどん切り替わり、ピラミッドに到着。そこにプレゼントがある、というストーリーを視た。

YUKINEで紹介されたパライバトルマリンは、YUKINE代理クラリエでも私を待っていて、結果私のパライバトルマリンとなり、馬要素を取り入れたデザインのネックレスになる。

プラチナ箔を飛ばしながら、大地を駆け抜ける、そんなネックレス。

ゴールドシップの本も買い、ゴールドシップ産駒が出走するレースを競馬場へ観に行き、現在馬馬フィーバーです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?