見出し画像

クリスタルチャネリング・アメジストから繋がった守護の存在

おはようございます、コトネミワです。久しぶりにアメジストを使ってチャネリングしました。

アメジストは守護の存在と交信する時に良いクリスタルです。先週土曜日に亡くなった人のことが話題となり、その時から私の近くに何者かの存在を感じていたのでやってみました。

ーーアメジスト・守護の存在からのメッセージーー

『素直で可愛い』そんな人たちを応援しているチームがある

刺激をすると伸びてくる(成長してくる) だからそん成長に見合った課題を与えるられる

課題は「この子に〜〜したらどう反応するかな?」と少しずつ与えられる、それを一つ一つクリアしていくと大きな課題が与えられる

目の前にある課題(仕事)に全力で取り組んでいるあなた達が好きなんだ だから応援している

あなた達の反応は見ていて本当に楽しい だからどんどん刺激したくなる

次のテーマへ進むためには 今このテーマに全力で取り組んで終わらせることが大事

私たちをもっと楽しませておくれ

今生が終わった時は私たちのチームに入るんだ 今からスカウトしてきてもいいよ

ーーーーーー

私のハート型アメジストは、父とコンタクトすることが主だったけれど、今回はそのバックにある存在と繋がったようでした。

人生楽しみましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?