見出し画像

買ってよかったもの ダブルモニター

ダブルモニター

デュアルディスプレイ

呼び方はなんでもいいのだけど、二つ目のモニターを買ってから

世界が変わった。

昔からコタツに入ったまま、動かない人間だった。

デュアルディスプレイにしてからというもの

パソコンの前から動かなくなった。

目一杯遊ぼうという時は、

麻雀の動画を再生しながら、

ブラウザゲームと任天堂switchのゲームしてしまう。

これが良い方向に進んだのかは分からない。

でも、趣味に没頭する時間が出来たことは良いと思う。

一つだけ、困ったことがあるとするなら

四六時中モニターを見ているから、

「眼球疲労」がとつもない事。

ブルーライトカット眼鏡が欲しい所。

「メガネ」を買ってよかった。と書いている人いるだろうか。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?