見出し画像

信用してなかった、「占い」が人生の指針になった‼️

日本人の大和魂を蘇らせる🔥どーも氷神です‼️


今回の記事は、あまり信用していなかった占いが僕にとって生きていく上の指針になったという話を記事致しました!


これを読んでいる方にも、「えっ?占いなんてアテになるの?」と思われてるかもいるかもしれませんが、確かに世の中には良くない占いの使い方も出回っています


しかし、正当な占いを活用すれば人生は、いい方向に激変するのです‼️


ちなみに僕は占い師ではありせんがσ^_^;今回は僕が、とある占い師に出会い!その方が会得されてる占い術に会った事によって、生きる指針になったという話をしていきたいと思います!



まず紹介したいのがこちらの書籍です!


こちらの書籍は占い師である相原康人さんが書かれた一冊の本なのですが...


何を隠そう!僕はこの相原さんが行ってるセミナーの受講生だったのです‼️


僕はこの相原さんに会って、大きく人生が変わったのです!きっと会ってなかったら、こんな情報発信なんてしてなかったでしょう...


それまでは占いなんて、ほとんど信じてなかったです、それなのに何故僕が占い師である相原さんのセミナーを受ける事になったかは、今回本題では無いので軽く紹介しておくと


この相原さん会う直前の僕はとある女性に恋をし、その女性を口説き落とす為にネットで恋愛のテクニックの情報発信ばかり見ていました、するとある日、YouTubeの動画に現れたのが相原さんだったのです。

この相原さんが開催されるセミナーが魅力的な男になるというコンセプトだった事から、参加しました

この話は、詳しくまた記事にでもしますね!


そしてこのセミナー内でも占いの要素が加わってたので、そこから僕は占いも活用する様な人生を歩んでいるといったところです。


ちなみに占いの起原というのが、「帝王学」というものから始まっているのです!

お国の王が、国を良くしていく為には、どうすればいいかという事から生まれた歴とした学問なんです!


僕は占い師では無いので、偉そうな事は言えませんが宇宙という膨大な存在がこの世にはありますよね?


この宇宙には星々があり、その星々の間にも空間があります、そして宇宙も色んな動きをしています、この宇宙の動きの影響を宇宙からしたら、ちっぽけな存在である、我々人間は間違いなく影響を受けるのです!

その宇宙の動きを言語化して人に伝える事ができるのが、どうやら占い師のようです、(宇宙から運命を読み取るのは一例にすぎません)


なので、疎かに捉えてはいけない物なのです!かと言っても世の中には良く無い占いが出回っているのも事実です

そこで僕がイチオシとして紹介したいのが六龍法占いです

この占いは相原さんの師匠があらゆる占いを取り入れた、凄い人で現代風にアレンジした独自の占いなんですが


この六龍法が凄く分かりやすいのです‼️

是非これを読んでる貴方にも、この六龍法を活用して、人生の指針にして最高の人生を送っていただきたいと思います。


この六龍法占いが一般的な占いと大きく違う点というのが、占い師が貴方の名前や生年月日を聞いて


占い師:「あなたは、○○なひとですね?」


貴方:「凄い!当たってる」


とこの様に性格を言い当てられて、当たる当たらないを楽しんでいるみたいな占いが一般的だと思いますが

この六龍法は当たる当たらないではなく、

「貴方はこんなタイプの人なので、こんな風に生きたい方が運が良くなりますよ!貴方らしい生き方ですよ」


と言って自分からこのタイプになっていくという占いの手法なのです‼️

だから人生が激変し、自分らしく生きれるのです‼️

例えば僕で言うと、「火龍」というタイプの人間なのですが、「子どものような純粋さを持ち、熱い思いで生きる」というのが特徴です!


これを知ってから、「なるほど!自分は情熱的に熱く生きればいいのか!」っとそこから熱い志を、持って生きる事を決めた事によって現在のこの活動に繋がってるんだと思います。

なので今この記事を、読んでいる貴方にも是非自分らしく生きて生きる指針を見つけてもらいたいと強く思っています!




ではここから純粋に六龍法占いを楽しんで見てください、下のURLから、生年月日を入力する事で、ご自身の龍のタイプを知る事ができます!


また、自分の事だけではなく周囲にいる人も占って見て周りにいる人の特徴も調べる事にも活用してみて下さい。



ちなみに解説動画が下の方にもついているので、これをご視聴いただく事をおすすめします✨


最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?