見出し画像

【クチコミ】確信できる!

こんばんは。みなみです!



今日は生徒さんからのクチコミをご紹介させてください♪





この生徒さんはなんと!
2回目の受講でした😊


去年自己分析コーチングをして
今年パワーアップして戻ってきてくれて
さらにステージアップしたい🥰

とのことで私も
一緒にどんな講座だと実りある時間になるか?を作戦会議!
この方にだけ特別な講座を作ってスタートさせました✨
私の中で本当に思い入れのある生徒さんだったのでだいぶ前のめりで←
スタートさせました✌️


自己分析コーチングをすでに終えているので
目指したい方向性も知っているし
強みも理解している状態だったので
かなりスムーズに未来のことや新事業について
現実的に進めていけました。


ちょっと関係ないようですが、
プライベートの面もどんどん新しい展開があって🥰🥰
幸せレベルが爆上げ状態でした😆


ずっとそばで一緒に将来のことを考えられたのは
私にとってもありがたい素晴らしい時間でした。


ほんと!!!
これからのさらなるご活躍が楽しみすぎる〜🥰


今日は他の生徒さんや卒業生の方からも
たくさんメッセージをいただいて
嬉しいことづくしでした。

ありがとうございます😊


【嬉しい】の連鎖が起きているのがほんと
好循環🎵でこれまた嬉しいですね☺️


やったー🙌


私の嬉しいお話を聞いてくださって
ありがとうございます♡


ここまで読めるあなたも
好循環の一員です👍
明日はきっといいことありますよー!
(知らんけど🥰←)


それではまた明日ー!


みなみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?