見出し画像

本当にやりたいことだからこそ、失敗がこわい?!

こんばんは。みなみです。




 
あなたは
「やりたいこと」を一つに絞れていて
あとは達成するために動くだけなんだけど、
万が一この
いちばんやりたいことが叶えられなかったら‥‥と想像すると
つらいなぁ😭
だからあんまり積極的に動けない。

なーんてことは
ありませんか?!


目標って一つに絞った方が
確かに実現率が上がりそうですよね。

でもそうやって絞ることで
かえって行動が制限されているとしたら
それは
目標設定の仕方が間違えているせいかも?!

是非自己分析をしてみてください😊
ひとりでもできるワークを載せています。


自己分析ワークを見てみる🔻




実践してみての感想や
困ったことなどがあればぜひ
LINEでお問い合わせください。


そして!
雑誌CLASSY.掲載記念として
限定イベント開催中🎉

今だけプレゼントをなんと
過去最高の10個に増量中!

期間限定のためお早めに受け取ってくださいね。
🔻


この機会に是非私とお友達になって
自分をもっと好きになるヒントをもらって学んでください😍





この投稿を見て
気になったことがあれば
ぜひ教えてください🎵
気づきや質問もお待ちしてます!

🔻
LINEはこちら
🔻


ーーーー
⛳️本当にやりたいことをする!

🍀自分を活かす自己分析のやり方を発信
🍀モヤモヤ😶‍🌫️→迷わない毎日に!

🎁期間限定 10大プレゼント配布

ーーーーーー
#コーチング
#自己分析
#自分を好きになる
#自信をつけたい
#期間限定
#雑誌掲載中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?