見出し画像

これが一番最高!

こんばんは。みなみです。

ジンベエザメー!


本当に
最高でした。


至福の時間でした。


好きな人と
好きな場所で
好きなことを一緒に体験できる。


それだけで
最高の時間になりますね。


13年ぶりの海遊館。
前回はじめていったときは2人だったけど
今日は6人できました。


大切な人が少しずつ
増えることは
とても幸せですね。

これから少しずつ
恩返しがたまにでもできるよう
頑張ります!

かなりチャージできました🎊

またがんばろ!


#家族時間
#至福の時間でした
#いい思い出
#海遊館
#親孝行

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?