見出し画像

【自己分析】目標達成のための自己分析ツールを実演しました!

ライブ!
今日は佐藤允一さんの問題構造図式を使った自己分析を実践しながらご紹介しました。

ここからすぐ見れます
目標達成のための自己分析ツールを実演でご紹介!
🔻
一番最後のリンクからすぐ見られます🎵


私の目標【YouTubeチャンネル登録50人】に向けて
それぞれ今までのプロセスと
現状のギャップを分けて考えました。

そこから
じゃあどうする?!と
いうのを
私のオリジナルな解決策

☑️振り返りを数値化する
☑️質の向上

という観点で考えていくと、
結果。前向きに行動に移せるね!😍

というお話でした。
ぜひご覧ください!

そして!!
私の目標!!!

チャンネル登録お願いします🥰笑

https://youtube.com/@kotonoha3

それでは次回
月曜日もどこかしらのタイミングでライブ配信します!

8月中は平日毎日ライブしながら
自己分析ツール実演していく予定です🎵

ただいま
10名限定のプレ企画実施中!
詳しくは
お問合せください😍

ーーーーーー
みなみ☘️グラレコ自己分析コーチング

☀︎雑誌掲載決定!
☀︎ライブ頑張って2️⃣ヶ月目
☀︎生徒さんの内定率100%!!やったー!

ーーーーーーー
#自己分析
#セルフコーチング
#自学
#問題解決
#問題解決大全
#佐藤允一
#問題構造図

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?