見出し画像

どうしよっかな〜と思っているうちに😭

こんばんは。みなみです。

一昨日夜に思いつきで募集した
「一緒に診断」キャンペーンですが、



おかげさまで満員となりました!!
ありがとうございました。


本日早速一番最初に応募してくださった方の
診断をしました。

予想以上に時間みっちりかからことが判明!😂
私の熱量が高すぎて
たくさんお話ししました🙌
お相手の方はとっっても喜んでくださいました😍
最後、「これが無料なんて申し訳なさすぎるので払わせて下さい」と言われるほど😂笑

もちろん、丁重にお断りしましたよ✋
だって無料でご案内したので🎵


でも!!
こんなに時間がかかるのは予想外でしたので
今後は同じ内容の無料イベントは出来ません😭


‥こんなかんじで、
チャンスってなかなかないんですよね。





どうしようかな?
って考えてた人もいらっしゃったと思うんですが
残念ながらその方は
二度と無料では受けられなくなっちゃいました😭

そう!
なかなかチャンスって二度目はないんですよ。



でもなー
こんな感じでもうやらないよっていうの
自分で自分が嫌だなぁと思うので、

今年最後のビッグイベント告知です!




今週の金曜日18時に
限定3名さま、
かつ先着でのご案内の
今年最後のプレゼント実施しまーす!


😊


今回は事前にお伝えしたので
どうしよっかなー、は
金曜日までに考えておいてくださいね🎵


やっさしいー!私!😂笑




さてさて、
気分を変えて
いつもの投稿とは少し違うシリーズ!



おすすめの一冊🥰

実は
高校教員(国語)だった私😊

そして実は社会地歴公民も持っていて
一番得意なのは倫理!な哲学研究室出身です。


そんな私がおすすめする小説がこちら!
遠藤周作の『海と毒薬』です。






言わずもがなな名作なんですが
まだ読んだことのない方はほんと!!
すぐ読み切れる文量ですし、
文庫本にもなっておりますので是非!

読みやすいうえに
情景が脳裏に浮かんで
読んでから
数年経った今でも
映画見たんだっけ??というくらい
リアルに描写が思い浮かぶ名作中の名作です!!!!!

素晴らしいものってシンプルなんですよね。
何年経っても色褪せない。

是非感動して
「考える楽しみ」を味わって欲しい。

あなたも考えられる人になれるかも?!

それは!
自己分析を通してできますよ🎵


思いつきで始めた
一緒に診断キャンペーンはおかげさまで満員となりました👏

え?
間に合わなかった?!
そんな人のために17日(金)18時〜ビッグイベントを告知予定!先着のご案内🎵

2023年最後のプレゼントとなるのでぜひチェックしてください😊

ーーー
みなみ

🔸自分を知る自己分析のやり方を発信
🔸もっと自由に
🔸もっと自分らしく生きる

ーーーーー
#おすすめ本
#遠藤周作
#海と毒薬
#新シリーズ
#自分らしく生きる
#自己分析
#コーチング起業  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?