見出し画像

新しい発見があると

こんばんは。みなみです!



快晴!
今日はあべのハルカスを後ろ手に見ながら
天王寺動物園に行きました!


あべのハルカスと🦒ハルカス




休憩を挟みつつだったので
一日中動物園にいました。


どんどん新しい施設もできていて
感動しました!

新しいものがあると
一気に新鮮にうつりますね。





ハワイか?!
というほどの
晴天でした。行ったことないけど。


いやぁ💦暑すぎました。
汗もこんなにかく?!っていうほどかいたし

日焼け止めの効果ってやっぱりあるんですね!

日焼け止めの塗りが甘かった部分だけ
綺麗に
火傷のような日焼けをしました😭



動物園、まだ工事している部分もあったので
次に行く頃はまた
新しい発見があるのかな?
と思うと
ワクワクが続きますね🥰


旅行も残すところあと2日!
楽しみ切りますよ〜!


それではまた明日!


みなみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?