見出し画像

つぶやき•人生楽しむために行動する

なかなか自分の思うようにならなくて、
悩み事も不満も不安も沢山あるわたしです。
そんな人生の中でも少しでも楽しく生きたい。

だからこそ、フットワークが軽いし行動力があると、人から言ってもらえるのだと思います。


今、やりたいことをする。
今、会いたい人に会う。
今、行きたい場所に行く。

過去に引きずられて暗い気持ちになったり、
未来を考えて不安になる。
そのぶん「今」を精一杯楽しみたいのです。


そして、
ずっと前から根強い孤独感を抱えている
寂しがり屋だからこそ、
誰かと出会って同じ時間を過ごすのが好き。
美味しいね、綺麗だね、という感動を共有したいという気持ちが強い。

ネガティヴな思いが根底にあるから、
わたしは前を向こうとできるのかもしれません。
決してポジティブではない。
だからこそ、行動できる。


フッ軽で、
謎の行動力を発揮する自分は好きです。
人見知りしないし、人が好きなところも◎


最近仲良くなった方に、
向日葵みたいって言ってもらいました。
実は、何人かの人に言われたことがあります🌻

真夏の暑さを物ともせず、
太陽の下で堂々と咲き誇る、
そんな向日葵みたいに元気に笑っていたいな。


人生色々あるからこそ、楽しもうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?