見出し画像

「秋を感じる食べ物」季節のハッシュタグ

こんにちは!コトノハ一回生のおはせです。

何だか一気に寒くなって、私は見事に風邪を引きました。皆さんはしっかり防寒して体調を崩さないように気をつけてくださいね⋯!

さて、少し間が空いてしまいましたが、10月〜11月後半のハッシュタグのお知らせです。

今回のハッシュタグは #秋を感じる食べ物
やっぱり食欲の秋ですよ〜

この写真に見覚えがある方も多いのでは?コトノハ④のこのとあるページ、秋っぽいですよね◎
秋の食べ物は色も秋を感じさせてくれます、是非お気軽に参加してくださいね!

#秋を感じる食べ物#コトノハ のハッシュタグ、そして写真を添付してツイートです(っ'ヮ'c)

皆さんの参加をお待ちしております!ではでは〜