見出し画像

🌈愛と光の言の葉🌈
使命を思い出し、魂で生きる✨


瞬間、瞬間、あなた自身を喜ばせる✨
こころと身体をリラックスし
内側につながる✨

あなたの人生の目的が映し出されてきます✨

こころをクリアに✨

失敗を恐れずチャレンジ✨

使命に生きるときめる💛

今年もよろしくお願いいたします✨




皆様にとって、氣づきと癒し、愛と光に包まれた一日になるように想いを込めて💖


スターゲートの目的
一人ひとりの内なる宇宙と外なる宇宙をつなぐこと✨

内なる宇宙と外なる宇宙が分離していると、心に漠然とした分離感、不安感というものを感じやすくなってしまうかもしれません。

言霊が叶いやすいのは、自分の心と想いと言葉が一致する時、言霊の力が発動されます。

それが、心の内側と外に発する言葉がかけ離れると、自分の心に嘘をつくことにもなって、心のバランスが崩れ、現実世界においても、自分の願いとは違う現実が作り出され、思い通りにいかないことが発生して、悪循環に陥ってしまうことがあります。

宇宙とのアクセコードの歪みをとるには、バランス感覚がとても大切だといわれています。プラスとマイナス、左脳と右脳、自分の中にある女性性と男性性、光と影。

スターゲートは、現実の世界を創造する上で、とても役立つものになるだと思います✨

🌸数字を読む🌸

1月・・・規則正しい呼吸、規則正しいリズム。地球の鼓動が整えられるような月。原初の鼓動を思い出し、大いなる調整が図られる月。

数秘【1】
新たな始まり。新たな決意。スタート地点。創造。創始。唯一。リーダーシップ。我が道をゆく。孤独。独立。独断。最先端。とがっている。鋭利。目的。発見。発明。先駆者。開拓。

ものごとの始まりを示す数霊。原初の響。霊・陽とも書き、存在の本質は霊からできていることを表している。

⭐️星を読む⭐️

山羊座11度  「キジの大きな群れ 」

A large group of pheasants.

・失敗を恐れずチャレンジする
・自分を喜ばせる
・使命に生きるときめる


🟠図形を読む🟠






🌎スターゲートを読む🌎


目的が見えてくる日 
1/1 gate#1心が静まり返り、その静寂の先にはおぼろに何かが見えてくる。透明な鏡を見るように、心を落ち着かせて深淵(しんえん)をのぞき込むと、そこには、人生の目的が映し出されているだろう。(辻真理子著:数字のメソッド)
図形の解説:指針となる角度一度。図形左回転。キーワード:静まる。透明な鏡。深淵。一つの光。指針:透明な水


💎目に見えない世界から目に見える世界へ💎



宇宙を構成している要素というものは、人が感知できるものは約5%、
残り95%は未知のものだと研究結果も出ているといわれるほど、

私たちの生きる世界というものは、目には見えない世界の割合の方が圧倒的に大きいと考えられています✨

大切なことは、すべての事象は目に見えない領域で展開し、

すべての始まりは、目には見えない世界で起こり、そのゆらぎが形を持って、見える領域で顕在化しているというのがこの世のしくみになっています✨

目には見えない世界において、

数(数秘)という目に見えるフィルターを通して、あなた自身が生まれる前に設定した魂の設計図を読み解いて、あなたの内なる世界を紐解き、

目には見えない世界にどのような種を蒔いていくか
あなたの目にうつる世界にどんな形で、
どのようにあなたを表現していくか💎

数字を読み、星を読み、時を読み、図形を読み、ルーン文字、タロットを読むことで、

あなたの外なる宇宙と内なる宇宙/見える世界と見えない世界/意識界と無意識界をむすび

人生、現実創造の少しでもお役に立てれば嬉しいです✨

本日も素敵な一日をお過ごしください✨


💠YouTube💠

目で見て楽しめる

💎Art Gallery💎

仮想空間でアート展示会✨
見るだけでエネルギーアップ💛

https://youtu.be/LkEBvOI4XGI

https://note.com/komoributa/n/n1130b8db6e94

💎ことの葉リーディング💎

🔮 タロット・カード・ルーン文字
🔮3択リーディング
🔮メッセージ・占い・鑑定


https://www.youtube.com/watch?v=BoSsYJPJVSU&feature=emb_imp_woyt


https://note.com/komoributa/n/n92d1867adf3b



💎prime-marché💎

🔮メタバーズ
🔮仮想空間であたらしいつながり
🔮新しいプラットフォーム

🌈メタバーズ 仮想空間で鑑定🌈

💎仮想空間💎
#ガイヤリンク
メタバーズ(仮想現実空間で)でセッション可能です❤️
【仮想空間で鑑定】のイメージはこちらから✨

https://youtu.be/REioJTi6zdg

💎 spatial💎

こちらからアバターを使ってご覧にいただけます✨

https://www.spatial.io/s/Makiko-s-Home-62a01d56731fe70001cd9eef?share=2054603851468345498

💠Stand.fm💠

耳で聞いて楽しめる✨

💛Stand.FM💛 

【山羊座新月メッセージ】

昨日冬至を迎え、本日は山羊座新月となります✨

山羊座新月は、
より高みへ🌈

魂の声にしたがって、
より高みを目指して
目標を設定することを
意識いただけたらと思います✨

決めることで
豊かさや成功の波が後押ししてくれますので、波に乗ることを許可いただけたらと思います✨

🌕新月メッセージ🌕

https://stand.fm/episodes/63a4fe0c8e8680c499c0c697

💎ことのは鑑定💎

#魂の設計図 #ブループリント= #自分自身のお約束
あなたが生まれる前にご自身で決めてきた計画書を、数字を使って紐解きます✨
#言霊 ✖️#数秘✖️#心理学 ✖️#潜在意識 ✖️#カードリーディング をつかって、
あなたの#人生創造 のお手伝いをさせていただきます❤️


💫人生が変わった
💫生き方が変わった
💫輝きを取り戻した 
💫物事が良い方向になっている 
💫楽になってきた
💫意識が変わってきた

などなど
よろこびの声をたくさんいただいています✨

毎日の生活、お仕事においても、生きることすべてにおいて、土台となる考え方(#思考パターン )✨

目の前に起こることには必ず意味があります✨



一つひとつを紐解いて、
地球🌏に生まれた意味=#使命 を思い出していく✨

やっぱり、今世でできることは可能な限り、クリアしたい!!
モヤモヤしている時は 実は大きなチャンスです❤️


変化の月だからこそ、ピンときた方にはとてもオススメです💖

⏩風の時代を豊かにしあわせに生きるマインドをインストールして、のぞみを叶えてしまう半年コース✨

⏩【数秘・言霊・宇宙の法則・潜在意識の叡智を学びながら、
仕事や日常に生かして、思い通りの人生を創造する講座】

初めての方にも安心なマンツーマン✨
意識を変え現実を変えながら、数秘を使いこなす✨


世界が変わる
ワクワク楽しい毎日へ


こころがスッキリ軽くなる
不思議と内側からエネルギーが湧き起こる

こころをほっこり癒す
キラキラ輝く、豊かな人生へ

💎メニュー💎

https://kotonohaacad.thebase.in/items



💎ご感想はこちら💎

https://note.com/komoributa/n/n59e0be4dd21a


とっても励みになります✨いただいたサポートは、社会に循環する形で使わせていただきたいと思います♡