見出し画像

2/16 時がきた✨宇宙からのギフトを受け取る✨

🌈🦋愛と光の言の葉🦋🌈

時がきた✨宇宙からのギフトを受け取る✨

迷わずに、ギフトを受け取ってください✨

新たな時の始まりです✨

すべてはあなたが決めた道につながっています。

迷わずに流れに身をまかせながら、
魂のよろこぶ選択をし続けてください。

愛と感謝とよろこびを
循環してください✨

🍓音声メッセージ🍓



  新天地へ向かう準備✨内側から希望の光を感じる✨


#魂元旦
#魂の時代
#愛と光
#春分の日
#輝く魂
#今必要なメッセージ



🌈💛#新月メッセージ 💛🌈


#詳細リーディング

✨#2023年 #新しい幕開け ✨

🔮現状
🔮全体・お仕事・恋愛・お金・健康
🔮必要なメッセージ
🔮高次元からの共通メッセージ
🔮タロット・オラクル・カードリーディング


🍓音声メッセージ🍓


✨🦋開封動画🦋✨



🌹fountain tarot

泉のように叡智が沸き起こる
直感のタロットです✨

今必要なメッセージ💫




🌹The Haindl Tarot

古代の叡智がたくさんつまった
タロットです✨

夢や仕事、具現化への
ワンポイントメッセージ🏆







💎壁紙💎



エネルギー高まる
携帯用の【壁紙】を作成しています✨

また完成したら、
ご連絡させて頂きます✨








皆様にとって、氣づきと癒し、愛と光に包まれた一日になるように想いを込めて💖


スターゲートの目的
一人ひとりの内なる宇宙と外なる宇宙をつなぐこと✨

内なる宇宙と外なる宇宙が分離していると、心に漠然とした分離感、不安感というものを感じやすくなってしまうかもしれません。

言霊が叶いやすいのは、自分の心と想いと言葉が一致する時、言霊の力が発動されます。

それが、心の内側と外に発する言葉がかけ離れると、自分の心に嘘をつくことにもなって、心のバランスが崩れ、現実世界においても、自分の願いとは違う現実が作り出され、思い通りにいかないことが発生して、悪循環に陥ってしまうことがあります。

宇宙とのアクセコードの歪みをとるには、バランス感覚がとても大切だといわれています。プラスとマイナス、左脳と右脳、自分の中にある女性性と男性性、光と影。

スターゲートは、現実の世界を創造する上で、とても役立つものになるだと思います✨

🌸数字を読む🌸

2月・・・地球の地軸の流れが活性化される月。N極S極からの流れが活発になり、バランスがはかられる月。常に自分のバランス感覚を見直すことが要求されている。

数秘【16】

無口・多くを語らない・秘密主義・異端・独立・約束を守る・地上の法則・停止・大いなる流れ

宇宙エネルギーと対応する強いエネルギーを呼び込む

三次元世界で次のステップに進むまでの成長・霊的ステップアップの段階・神界への扉に到着

心にしっかり芯を持ち、惑わされない自分でいること。
悪しき流れに飲み込まれることのない凛とした姿勢を保つこと

これで神界の扉が開き、高次元意識を内側から現すことができる。
あしきエネルギー体を遮断する力。自分自身の心にブレると隙が生まれる。ブレない芯ができ、目に見えないエネルギーの芯が天にも地にも伸びていく。

⭐️星を読む⭐️

水瓶座27度  「スミレで満たされた古代の陶器 」An ancient pottery bowl filled with violets.

水瓶座26度  「水圧計 」では、水が感情、無意識を表しています。水圧計とは、心、無意識を表面化して、思考、感覚、感情のバランスをはかること。理性、感情、身体の全てを研ぎ澄まし、物事を測っていくイメージでした。

スミレの花言葉は「謙虚」「誠実」「愛」

水瓶座27度  「スミレで満たされた古代の陶器 」では古くから受け継がれてきたものを大切に、尊敬や愛情を持って、今に生かしていくイメージになります✨


🟠図形を読む🟠






🌎スターゲートを読む🌎

新たな時がきたという感覚
天空に描かれた星々のゲートがその時を告げている。ついに、時がきた。もう迷うことはない。宇宙に向かって高らかに杯をあげよ。(辻真理子著 数字のメソッド)
キーワード:時がきた。機が熟す。成果を受け取る。
指針:迷わず宇宙からのギフトをうけとる。



💎目に見えない世界から目に見える世界へ💎



宇宙を構成している要素というものは、人が感知できるものは約5%、
残り95%は未知のものだと研究結果も出ているといわれるほど、

私たちの生きる世界というものは、目には見えない世界の割合の方が圧倒的に大きいと考えられています✨

大切なことは、すべての事象は目に見えない領域で展開し、

すべての始まりは、目には見えない世界で起こり、そのゆらぎが形を持って、見える領域で顕在化しているというのがこの世のしくみになっています✨

目には見えない世界において、

数(数秘)という目に見えるフィルターを通して、あなた自身が生まれる前に設定した魂の設計図を読み解いて、あなたの内なる世界を紐解き、

目には見えない世界にどのような種を蒔いていくか
あなたの目にうつる世界にどんな形で、
どのようにあなたを表現していくか💎

数字を読み、星を読み、時を読み、図形を読み、ルーン文字、タロットを読むことで、

あなたの外なる宇宙と内なる宇宙/見える世界と見えない世界/意識界と無意識界をむすび

人生、現実創造の少しでもお役に立てれば嬉しいです✨

本日も素敵な一日をお過ごしください✨


💠YouTube💠

目で見て楽しめる

💎Art Gallery💎

仮想空間でアート展示会✨
見るだけでエネルギーアップ💛


💎ことの葉リーディング💎

🔮 タロット・カード・ルーン文字
🔮3択リーディング
🔮メッセージ・占い・鑑定






💎prime-marché💎

🔮メタバーズ
🔮仮想空間であたらしいつながり
🔮新しいプラットフォーム

🌈メタバーズ 仮想空間で鑑定🌈

💎仮想空間💎
#ガイヤリンク
メタバーズ(仮想現実空間で)でセッション可能です❤️
【仮想空間で鑑定】のイメージはこちらから✨


💎 spatial💎

こちらからアバターを使ってご覧にいただけます✨


💠Stand.fm💠

耳で聞いて楽しめる✨

💛Stand.FM💛 


#新年メッセージ

【使命に生きるときめる】


変化の前兆✨

大きな変化のとき
内側と深くつながり

自分のど真ん中を生きる✨

瞬間、瞬間、あなた自身を喜ばせる✨
こころと身体をリラックスし
深く深くあなたの内側につながる✨

あなたの人生の目的が映し出されてきます✨
失敗を恐れずチャレンジ✨



💎愛と光の【ことのは鑑定】💎

Find  your true light ,
light up your soul

Because you have the power
to light up the would

あなたの輝きが世界をてらす
あなたにはそのチカラがあるから
本当のあなたの輝きを思い出す✨



#魂の設計図 #ブループリント= #自分自身のお約束
あなたが生まれる前にご自身で決めてきた計画書を、数字を使って紐解きます✨
#言霊 ✖️#数秘✖️#心理学 ✖️#潜在意識 ✖️#カードリーディング をつかって、
あなたの#人生創造 のお手伝いをさせていただきます❤️


💫人生が変わった
💫生き方が変わった
💫輝きを取り戻した 
💫物事が良い方向になっている 
💫楽になってきた
💫意識が変わってきた

などなど
よろこびの声をたくさんいただいています✨

毎日の生活、お仕事においても、生きることすべてにおいて、土台となる考え方(#思考パターン )✨

目の前に起こることには必ず意味があります✨



一つひとつを紐解いて、
地球🌏に生まれた意味=#使命 を思い出していく✨

やっぱり、今世でできることは可能な限り、クリアしたい!!
モヤモヤしている時は 実は大きなチャンスです❤️


変化の月だからこそ、ピンときた方にはとてもオススメです💖

⏩風の時代を豊かにしあわせに生きるマインドをインストールして、のぞみを叶えてしまう半年コース✨

⏩【数秘・言霊・宇宙の法則・潜在意識の叡智を学びながら、
仕事や日常に生かして、思い通りの人生を創造する講座】

初めての方にも安心なマンツーマン✨
意識を変え現実を変えながら、数秘を使いこなす✨


世界が変わる
ワクワク楽しい毎日へ


こころがスッキリ軽くなる
不思議と内側からエネルギーが湧き起こる

こころをほっこり癒す
キラキラ輝く、豊かな人生へ

💎メニュー💎



💎ご感想はこちら💎


とっても励みになります✨いただいたサポートは、社会に循環する形で使わせていただきたいと思います♡