見出し画像

🌈愛と光の言の葉🌈


11月に入りました✨

2022年も早いもので、あっという間にあと2ヶ月になりました✨

11月のテーマは【加速・手放し・自由】です✨

そして、2023年に向けて、今年の最終ステージに入って来ましたので、
今一度、あなたの内側、魂に直結した【あり方】に意識を向けていただけたらと思います✨

今は、手放すのにとても最適な時期です✨

今までの地の時代の凝り固まってしまった思考回路、思い込みを
一気に手放すと決めてみてください💛

あなたがあなたと生まれる前に約束したことを決めて、
魂の声に沿って実行していくと、
あなたの道が広がっていきます✨

どんどん加速していきます✨

より身軽に、より自由に✨


まずは、約束ごとがわからない、
魂の声って??

大丈夫です✨

そんな時は、内省を通じてあなたの内側を知るところから
始めてみてください✨

心地よい時間を過ごすことで、
いい波動を高めてください✨




11月のリーディングは動画作成中です✨

しばらくお待ちください✨




\\NEW//

💛🌈これから1ヶ月起こること・流れ🌈💛

10月に起こること



詳細リーディング
🔮現状・テーマ・全体運
🔮恋愛・お仕事・プライベート・お金・健康
🔮10月におこること・出来事
🔮より良い1ヶ月にするためのアドバイス
🔮ラッキーアイテム・カラー 
🔮必要なメッセージ
🔮最後に高次元メッセージ
🔮タロット・オラクル・カードリーディング

https://note.com/komoributa/n/n2f149c7bd359

\\NEW//


💛Stand.FM💛 


キーワード
🟡 #土用期間メッセージ
🟡 #かなしみの浄化
🟡 #アップデート期間突入  
🟡#リラックス

よかったらお聴きください💛




満月メッセージ

#ハンターズムーン
#牡羊座満月



💫 【手放す力】こころの透明度を高める✨思考のフィルターをクリアに✨ 💫



💫天秤座新月のエネルギー💫




動画もあたっている!!と
よろこびのお声をいただいています
💛

↓↓↓

\\NEW//

🌈💛大浄化💛🌈魚座満月リーデイング✨

あなたがアップデートして移行する世界✨

✨詳細リーディング✨
🔮現状
🔮移行するアップデートされた世界
🔮無意識にブロック・蓋をしていること
🔮浄化の内容
🔮必要なメッセージ
🔮高次元からの共通メッセージ
🔮タロット・オラクル・カードリーディング

#魚座満月
#大浄化
#ハーベストムーン
#中秋の名月

💛🌈これから1ヶ月起こること・流れ🌈💛

9月に起こること

✨詳細リーディング✨
🔮現状
🔮テーマ・課題・全体運
🔮恋愛・お仕事・プライベート・お金・健康
🔮9月におこること・出来事
🔮より良い1ヶ月にするためのアドバイス
🔮幸運の鍵
🔮ラッキーDAY
🔮タロット・オラクル・カードリーディング

\\NEW//

💛Stand.FM💛 


💫秋分に向けて💫








💛Stand.FM💛






💎メタバーズ(仮想現実空間で)でセッション💎


えっ??


メタバーズって?仮想現実でカウンセリングって??

【仮想空間で鑑定】のイメージはこちらから





皆様にとって、氣づきと癒し、愛と光に包まれた一日になるように想いを込めて💖


スターゲートの目的
一人ひとりの内なる宇宙と外なる宇宙をつなぐこと✨

内なる宇宙と外なる宇宙が分離していると、心に漠然とした分離感、不安感というものを感じやすくなってしまうかもしれません。

言霊が叶いやすいのは、自分の心と想いと言葉が一致する時、言霊の力が発動されます。

それが、心の内側と外に発する言葉がかけ離れると、自分の心に嘘をつくことにもなって、心のバランスが崩れ、現実世界においても、自分の願いとは違う現実が作り出され、思い通りにいかないことが発生して、悪循環に陥ってしまうことがあります。

宇宙とのアクセコードの歪みをとるには、バランス感覚がとても大切だといわれています。プラスとマイナス、左脳と右脳、自分の中にある女性性と男性性、光と影。

スターゲートは、現実の世界を創造する上で、とても役立つものになるだと思います✨

🌸数字を読む🌸

11月・・・地球が自ら清めようとする月。地球はピカピカに輝いている。地球の時点よりも大気の動きが早く地球が磨かれてゆく。自浄作用が強い月。地に足がついていないものは、吹き飛ばされてしまうだろう。

数秘【1】
新たな始まり。新たな決意。スタート地点。創造。創始。唯一。リーダーシップ。我が道をゆく。孤独。独立。独断。最先端。とがっている。鋭利。目的。発見。発明。先駆者。開拓。

ものごとの始まりを示す数霊。原初の響。霊・陽とも書き、存在の本質は霊からできていることを表している。

⭐️星を読む⭐️

蠍座10度  「親睦夕食会 」A fellowship supper. 

・内省を通じて自分を知る
・同じ夢や志を持った仲間とのご縁を大切にする
・心地よい時間を過ごす
・感謝して、美味しくお食事をいただく




🟠図形を読む🟠





🌎スターゲートを読む🌎

始まりを予感する日
遠くで密かに音が聞こえる。どこかで聞いたことがあるような懐かしい音。その音がどこから聴こえてくるのかよくわからない。この日に出会った人や出来事は、大きな始まりにつながるだろう(辻真理子)
キーワード:はじまり。懐かしい声。大切な出会い
指針:この日に出会ったことは大きなはじまり




💎目に見えない世界から目に見える世界へ💎



宇宙を構成している要素というものは、人が感知できるものは約5%、
残り95%は未知のものだと研究結果も出ているといわれるほど、

私たちの生きる世界というものは、目には見えない世界の割合の方が圧倒的に大きいと考えられています✨

大切なことは、すべての事象は目に見えない領域で展開し、

すべての始まりは、目には見えない世界で起こり、そのゆらぎが形を持って、見える領域で顕在化しているというのがこの世のしくみになっています✨

目には見えない世界において、

数(数秘)という目に見えるフィルターを通して、あなた自身が生まれる前に設定した魂の設計図を読み解いて、あなたの内なる世界を紐解き、

目には見えない世界にどのような種を蒔いていくか
あなたの目にうつる世界にどんな形で、
どのようにあなたを表現していくか💎

数字を読み、星を読み、時を読み、図形を読み、ルーン文字、タロットを読むことで、

あなたの外なる宇宙と内なる宇宙/見える世界と見えない世界/意識界と無意識界をむすび

人生、現実創造の少しでもお役に立てれば嬉しいです✨

本日も素敵な一日をお過ごしください✨


💠YouTube💠

目で見て楽しめる✨

💎ことの葉リーディング💎

🔮 タロット・カード・ルーン文字
🔮3択リーディング
🔮メッセージ・占い・鑑定



💎prime-marché💎

🔮メタバーズ
🔮仮想空間であたらしいつながり
🔮新しいプラットフォーム



💠Stand.fm💠

耳で聞いて楽しめる✨

🔮愛と光の言ノ葉🔮


💠メタバーズ💠

新しい体験・経験✨

【仮想空間で鑑定】のイメージはこちらから


💠インスタライブ💠

新しいコミュニケーション✨



💎ことのは鑑定💎

#魂の設計図 #ブループリント= #自分自身のお約束
あなたが生まれる前にご自身で決めてきた計画書を、数字を使って紐解きます✨
#言霊  ✖️#数秘✖️#心理学 ✖️#潜在意識 ✖️#カードリーディング をつかって、
あなたの#人生創造 のお手伝いをさせていただきます❤️


💫人生が変わった
💫生き方が変わった
💫輝きを取り戻した 
💫物事が良い方向になっている 
💫楽になってきた
💫意識が変わってきた

などなど
よろこびの声をたくさんいただいています✨

毎日の生活、お仕事においても、生きることすべてにおいて、土台となる考え方(#思考パターン )✨

目の前に起こることには必ず意味があります✨



一つひとつを紐解いて、
地球🌏に生まれた意味=#使命 を思い出していく✨

やっぱり、今世でできることは可能な限り、クリアしたい!!
モヤモヤしている時は 実は大きなチャンスです❤️


変化の月だからこそ、ピンときた方にはとてもオススメです💖

⏩風の時代を豊かにしあわせに生きるマインドをインストールして、のぞみを叶えてしまう半年コース✨

⏩【数秘・言霊・宇宙の法則・潜在意識の叡智を学びながら、
仕事や日常に生かして、思い通りの人生を創造する講座】

初めての方にも安心なマンツーマン✨
意識を変え現実を変えながら、数秘を使いこなす✨


世界が変わる

ワクワク楽しい毎日へ


こころがスッキリ軽くなる
不思議と内側からエネルギーが湧き起こる

こころをほっこり癒す
キラキラ輝く、豊かな人生へ

💎メニュー💎



💎ご感想はこちら💎


とっても励みになります✨いただいたサポートは、社会に循環する形で使わせていただきたいと思います♡