見出し画像

オンラインセッション

〜Natural Time Online Session〜
"ナチュラルタイム"とは・・・本来の私に戻る時間。
「思考」ではなく『心』で感じる”あなただけの特別な時間”をご用意しました。

こんなお悩みはありませんか?

  • ふとした時に孤独を感じる

  • 思考がぐるぐるとして自分の本当の気持ちがわからない

  • やりたいことがわからない

  • 自分の気持ちを相手にうまく表現できない

  • 長い期間付き合った人と別れて自信を失っている

  • 恋人がなかなかできなかったり、特定の人と上手くいかず結婚に焦っている

  • 感情的になったりヒステリックになり感情に振り回されてしまう

  • 依存心や執着心が強く、拗らせ女子、拗らせ男子と言われる

  • 仕事で成功したいと頑張っているのになかなか結果が出ない

  • 自己肯定感を上げたい

  • 恋愛ジプシー、自分探しジプシー、スピリチュアルジプシー

  • 理想の自分になるために色々試したけど変われなかった

  • 幸せになりたい


そんなみなさんのお悩み、よくわかります・・・。

心と向き合うことで期待できる効果

  • 一人でいても安心を感じ心地よく過ごせようになった

  • 思考がクリアになり、自分の魂の声「本当の気持ち」がわかるようになった

  • やりたいことを見つけ夢中になれた

  • ありのままの自分を素直に相手に表現できるようになった

  • パートナーシップが上手くいくようになった

  • 理想の結婚生活が叶った

  • あなた本来の魅力に気がつき拗らせ女子・男子からの卒業

  • 夢や目標に向かっていつでも心地よい働き方ができるようになるので自ずと成果もついてくるようになった

  • 自分の本来の在り方を知り、自分という存在を心から愛せるようになった

  • 答えを外に探しにいく必要がなくなりジプシーから卒業できた

  • 本来の私らしさを取り戻し、輝いて生きられている

  • 何気ない毎日に幸せを感じられるようになった

以上、実は私の体験談でもあります。実体験だからこそ伝えられることがあります。ぜひ一度オンラインセッションを体験してみませんか?

通常セッション(120分)14,300円(税込)が今なら
初回セッション(120分)7,700円(税込)!

申し込む▶︎

恋愛・仕事・人間関係などあなたの現在のお悩みをご相談頂けます!対話を通して、あなたの潜在意識に残る古い記憶や情報にアクセスし、今のあなたにネガティブな影響を与える不要になった記憶や思考を手放し、癒し、そこから本来の”あなたらしい魅力”を輝かせる新たなマインドをコーディネートしていくオンラインセッションです!)

以下詳細▶︎▶︎▶︎

心と向き合う

生まれたての赤ちゃんを想像してみてください。みなさんは悲観的な赤ちゃんを見たことがありますか?

「私はミルクがうまく飲めないからダメなんだ」と悩んだり、「オムツを変えてもらうことしかできない私はなんてだめなんだ」と悩んだりする姿を見たことがあるでしょうか。私が知る限り、ほとんどの赤ちゃんがありのままに自由に生きていて、それでいて多くの大人たちから愛されていると思います。そして、そのことを赤ちゃん自身もちゃんと理解しており、その証拠に知らない人でも目が合えば「にこ〜」って笑いかけてくれたりして。
こうやって赤ちゃんが、自分が”愛の存在”であることを全身を使って、周りに表現をしている姿をみる度に、私たちは本来、生まれながらにして「最強の自己肯定感を持っていた」ということがよく分かります。

過去の私を含め、みなさんのお悩みを聞いていると、そのほとんどの原因が、この「自己肯定感」や「自尊心」の低さに関わりがあり、そこから問題を作りあげ苦しんでいるように感じます。

今でこそ、大好きな場所で、大好きな人たちと好きなことをして暮らしている私ですが、心と向き合うことの大切さに気がつく前は、本当にたくさん苦しみ、孤独を抱え、「いなくなってしまいたい」と悩んでいた経験があります。そんな私だからこそわかることでもありますが、恋愛も仕事も人間関係も、そこから通ずるお金の問題も実は、根本的な理由は全て同じなのです。

どんなにその場しのぎの解決策を見つけ、やり過ごそうとしても、人を変え品を変え結局は「同じ課題」と向き合うことになっていることにすら気がついていない人もいます。その失敗体験を繰り返す度に、さらに自己肯定感や自尊心を知らず知らずのうちに下げていってしまう・・・とても悪循環です。

生まれた時は誰しもが持っていたはずのあの「自信」を失うたび、失ってしまった原因はどこにあるんだと「外側」に答えを探しても残念ながらその答えを見つけることはできません。なぜならその答えは「内側」にしかないからです。だからもうこれ以上、あれさえあれば、これさえあればと追い求める必要はないのです。

さらにいえば、本当は何も失ってなどいないのです。ただ、あなたが忘れてしまっているだけだとしたら・・・。

そろそろ「それ」を思い出す時が来たからこそ、この「Natural Time Online Session」と出会ってくれたのではありませんか?

もう一度「ありのままのあなた」で生きて輝く時がやってきました。「今」動き出す時です。そのお手伝いをimacocoWAは全力でしています。

思考ではなく心を動かすセッション

セッションは、皆さんの心に関わるお悩みをどんなことでもご相談頂けます(恋愛・人間関係・将来についてなど)。占いではありません。

では具体的にどんなことをするのか。

私のセッションでは「対話」を通して何よりも「ご自身が納得できる答え」を見つけ出すことをとても大切にしています。それは、『あなたの答えはあなたにしかわからない』からです。

と言われると、「わからないから相談したいのに」と思われますよね。もちろん、ご安心ください。私がきちんと「あなたの答え」までガイドします。先ほどもお話をしたように、ただ今は「忘れてしまっているだけ」ですから。

過去の私を含め、多くの恋愛ジプシー、自分探しジプシー、スピリチュアルジプシーの皆さんが陥る落とし穴があります。それは何を隠そう「情報」の多さに振り回され「新たな思い込みに苦しんでいる」ということです。つまり、外側に答えを求めて彷徨っているということ。

もちろん、この情報を知ることや学ぶことが「だめ」なのではなく、あくまでも「情報」や「知識」として、「これは一つの方向性なんだ」という理解が必要だということです。なぜならば、その情報から得た知識や「他人の話」と、実際にあなたの身に事実として起こっていることが同じとは限らないから・・要はその外側が作り出した「枠」に自分を無理にはめ込もうとしないことが大切になってくるのです。

にも関わらず、魂本来の「内側のあなたの感覚」ではなく、「マインド」を使うように育てられてきた私たちは、情報や知識を鵜呑みにして、”実際に感じていること”を無視して、”こうだ”と「頭」で理解し、解決しようとする、ここにこそ実は苦しみが起こる原因があることを知ってもらいたいと思います。(とにかく私たちは外側に答えが欲しいということですね。)

私たちの意識には「顕在意識」と「潜在意識」というものがあることは、「引き寄せ」という言葉が流行ったこともあり、今や世間でもよく知られているかと思います。「顕在意識=意識できている意識」はあなたの意識のたったの5%ほどで、「潜在意識=意識できない無意識」はあなたの意識の95%を占めているわけなのですが、このあなたの”潜在意識”の中にこそ、実はあなたの問題解決に向けた、たくさんの「あなたにとって必要な情報」があるのです。だから”本来は内側に答えがある”ということですね。

さらに詳しく説明すると、この潜在意識の中には、過去から現在までのあらゆる「記憶」が情報として残り、そこからあなたの「いつもの」思考パターンや無意識の行動「習慣」がプログラミングされているので、あなたの日常のほとんどが無自覚に行われているのです。

だから、”自分が思い描く理想”と”現実”がかけ離れたものになっている、その原因を作り出しているのは奇しくも「あなた自身の意識であった」ということ。

しかし、その意識はもちろん「無意識化」で起きており、そもそも「すでにプログラミング済み」の意識のため、あなた自身でその「あなたにネガティブな影響を与える思考の癖や、古い記憶からの思い込み」に気がつくことがなかなか容易ではないということが問題になってくるわけなのです。ですから私たちがそのお手伝いをさせて頂いている、そしてそれが「セッション」というわけですね。

つまり「心と向き合う時間」というのはこの「あなたの潜在意識」にプロと共にアクセスし、無自覚に起こる、あなたにとってのネガティブな「思考パターン」や習慣を知り、意識化していくことで、あなたの意識が変わり、行動も変わり、結果的に問題が解決に向かっていくという、とても理に適っている「効率的な時間」でもあるわけです。

この「プロと共にする対話」セッションには他にも様々なメリットがあります。

問題や悩みとフラットに向き合うことができる

確かに人間、生きていればどこかで心の内を吐き出すことが必要な時もあると思います。誰かの言葉に励まされたり、助けられたりしてまた元気になれることもありますよね。そこで前向きになれたり、すっきりとして問題解決に繋がるのであればもちろん心のプロによるセッションは必要ないのかもしれません。

しかし、中には相手の価値観を押し付けられて、互いに嫌な思いをしたり、ただ愚痴をこぼすばかりの自分を感じたりと、人に話したときはすっきりしたように感じても時間が経つとより自己嫌悪に陥るといったことも少なくないと感じます。

それは全ての人がそれぞれの「観念」なる「価値観」を持ち、それぞれの抱える課題によって、この世の中を見ているフィルターが違うため、各々の感じ方が違うということはある種仕方のないことでもあるからです。
しかし、心のプロであるカウンセラーさんやヒーラーさん、またマインドコーディネーターである私は、目の前にいるあなたをしっかりと理解し、「あなたにとっての大切な価値観」や「あなたの大切な在り方」とは何なのかを一緒に考え、「あなたの答え」に導くことを大切にしています。

必要であれば、あなたにとってポジティブな影響を与える「新しい考え方」をアドバイスすることはあっても、あなたの人生を生きられるのは「あなたしかいない」ということを十分に理解しているからこそ「あなたにとっての幸せ」を感じられるようにサポートします。

しかしそれは、あなたが気持ちよくなるようにと、ただお膳立てをするのではなく、あなたの”魂”にとっての本当の「幸せ」であるようにと、ガイドをしていくことになりますので、時には今の「マインド」のあなたの感覚での幸せとは違った形に見えるかもしません。その“魂の感覚”と“マインドの感覚”を一致させていくこともまたセッションの醍醐味でもありますが、その過程の中で受け入れ難い現実を一緒に見つめなければならない瞬間もあるかと思います。でも一人では困難なことも誰かと一緒なら乗り越えられるということもあると思うからこそ、私たちを信じて頼ってもらいたいなと思います。

思考の整理整頓ができる

セッションでは、お悩みをご相談していただく際、マインドコーディネーターの私がリードして対話を進めていきます。あなたの潜在意識のより深い部分にアクセスするためにも、できる限り素直にお答えいただくことでセッションはスムーズに進みますが、もちろん答えたくないことは無理にお話し頂かなくても大丈夫です。

私の質問に対して、言語化して自分の気持ちを伝えようと言葉に出すとことで「私、そんな風に思ってたんだ」と話すだけでも思考が整理されていくので、それだけでも問題解決への糸口を発見できることもあります。

他者と対話をすることで、ひとりでぐるぐると考えているうちに絡まってしまった「思考」の糸を一本ずつ解いていくような感覚を覚えるかと思いますが、その思考の糸の上に絡まる、あなたにネガティな影響を与える「過去の記憶」を見つけ出し、癒していくことで、答えを外に探そうとしても見つからなかった「あなただけの答え」が胸の奥で必ず見つかります。

無意識の思考に気がついていく

潜在意識の中には、先ほど説明したような自分が経験した過去の記憶以外にも、日々の中で刷り込まれたたくさんの情報が書き込まれており、時にそれは、あなたという人格にとって、ネガティブな影響を与えるマインドとしてプログラミングされてしまっていることもあります。それがあなたを蝕む「歪んだ固定概念」です。

今や日常の中には、本当にたくさんの情報が溢れ返っており、インターネットやSNSなどの普及により常に「誰かの考え方」や「知識」に触れることが簡単にできるため、潜在意識に一番大きな影響を与えると言われている”育った環境”のみならず、生きているだけで知らず知らずのうちに「あなたの心」を他者によってマインドセットされている可能性があるのです。

それを一つの意見として、それに振り回されず「私という軸」やあなたの「体の感覚」や「内側の感覚」をきちんと感じられているのであれば問題はありませんが、多くの人がこの情報や「常識」に振り回され、自分を見失ったり、心を押し殺したり、行き場のない想いを誰かにぶつけたりして、「正義」や「悪」の二極化を作り出しては争い合うことに多くの時間を費やしているように感じます。

たった一度の人生をあなたはどう生きたいですか?

もちろん、思考が悪いのではなく、また知識や情報が悪いのでもなく、眠ってしまったあなたの「内側の感覚」を思い出していくこと、それが大切なことであり、「心のケア」なのです。

長年、潜在意識の中に刷り込まれてきた「あなたにネガディブな影響を与える思考の癖」を手放すことは簡単ではないと感じるかもしれません。そして新しい思考の習慣を作っていくため、筋トレと同じように心のケアを習慣にしていくことで、コツコツと心を鍛えることも必要になります。時間がかかって当たり前ということでもありますね。しかし、心はとても繊細なものです。できれば長期に渡りじっくりと「あなたの大切な心」と向き合っていくという習慣をつけていくことをお勧めしていますが、もちろん、一回のセッションでも「小さな思考の癖」や「自分の本当の気持ち」に気がつくことができ、変化が起こり始めます。

また、こういった心の話をすると、「自分が弱いからだ」「根性が足りないんだ」とか、「カウンセリングなどは心の病気になった人が行くところだ」と言われる方がいますが、海外ではすでに52%の人たちが「自分の心と向き合う時間を作ったことがある」と答えるのに対して、日本ではたったの6%しかいないという事実があることをご存知ですか?

確かに歯を食いしばってでも生きなければならない時代もありました。ではなぜ先人の皆さんはそうまでして頑張っていたのでしょうか。それはきっと「今」を生きる私たちに「幸せ」になってもらいたい、「本当の自由」を感じてもらいたいと願っていたからではないでしょうか?

私は、頑張り屋さんの日本人の皆さんだからこそ、私たち「心のケア」を専門とする人たちを頼って頂きたいと思います。

体の病気になる前に、体の健康を保つために運動をするように、心の病気になる前に心の健康を保つために”定期的に心と向き合う時間”を作ってあげてほしいのです。ぜひ、自分のために自分に優しくしてあげてくださいね。

またそんなたった一度の人生を今この瞬間から「自分のために生きよう」と覚悟を決めた皆さんのお手伝いができることを喜びに感じている私たちがいます。お会いできますことを楽しみにお待ちしております。

まずは初回セッションに申し込む▶︎

YouTube・ Instagramもぜひ遊びに来てくださいね!

YouTube▶︎

Instagram▶︎



この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?