怒る人

怒る人って自分のことしか考えてないよね。

怒る人に限って自分も同じことしてる癖に人にばかり言うよね。

怒る人って出任せだから同じ言葉繰り返すよね。

でも怒る人に対して対抗したら、最終的に自分で呆れたり自分で言ってること分からなくなって、もっとイライラして終わるよね。

それなら最初から怒らなければいいのに。
どうせ人の事を「まだまだだな」って思ってるけど張本人がまだまだだよね。ってか子供だよね。

そんな人は無視しよう。たぶん不完全燃焼で逆にもっとイライラして、自分で自分を馬鹿らしいと思うから。
そして何よりも、周りは冷静にお互いの気持ち考えて、人間の性格上、怒る人に対して一歩下がって見るようになるから。

みんな大人になろう!!

賛同できる人がいたら「スキ」を…
(もっと詳しく知りたい方は1つ前のノートを見てくださいね)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?