大きなプロジェクト(人員募集)

*本文章は投げ銭スタイルを採用しております。無料で全て閲覧いただけます。

アプリ開発しようと思っています。
そこで、是非みなさんの力をお借りしたいと思いまして…。アプリの開発に興味ある方で、自分ならこういう事できる!という方がおられましたら、私(クリエーターへの問い合わせより)にご連絡ください。(コメントでも可です)。
例えば…
・デザイナ(webデザイナ含む)
・プログラマ
・法律のプロ
・大きな夢を持っている人
・新しい社会(開発で)作っていきたい人
・たくさんのアイディアを持っている人

などなど、面白いクリエイターさんを大募集します!!

*あくまでも計画(予定)のため、諸事情により予告なく中止させていただく場合がありますがご了承ください。

PS:アプリの内容は人員決定まで極秘にさせていただきます。

*以下は投げ銭用です。文はありません。

ここから先は

21字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?