見出し画像

とりあえず書こうか

はじめまして、kotoと申します

ブログをやりたくてやりたくて。でも失敗したくなくて。目的はお金稼ぎで。どうすればいいのか考えて。戦略とか自分の強みとか色々考えてたら

「あーめんどくせ!!!」

となり、とりあえず書こうか。となってnoteを始めました。

巷ではブログで稼げるなんて言われてますが、そんな甘くないですよ。だって初心者なんやから。

言語化能力もない、ライティングスキルもない。たいした実績もないやつが、稼ぐってどれだけ大変か。

ということで手軽に始められるnoteに手を出したわけです。

もちろん結果を出している人もいますが。

自分の思いをノートを通して書くことで、心のモヤモヤを取り除けることがブログのいいところですよね。

WordPressで30記事ほど投稿しましたが、方向性が分からなくなり原点回帰でnoteからはじめようかと、今に至ります。

WordPressも更新はしていこうと思いますが、全部0からしようかなと。

「何を訳の分からないことを」と思いの方もいてるはずですし、そもそも見てもらえるかさえわかりません。

noteではゆるく投稿していきます。

趣味や好きな本、映画の紹介をしていければと思います。

日頃の愚痴も呟きたいなと。

生きてれば色々ありますし、正解は一つじゃありませんしね。

以後お見知り置きを


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?