見出し画像

記事をシェアして頂きました

crystal cocoさんから、嬉しいコメントを頂きました。

今日、noteに使わせて頂いた写真を撮られた方です。

初めまして。画像を使ってくださったというメールを受信し拝読しております。私も#ありがとうと伝えように賛同しラジオ配信したりnoteで書いております。
そしてこの記事をシェアさせていただきましたが、まずかったらご連絡ください。

まずくなんかありません!

感謝です。

「ことりのつぶやき」をnoteに綴るようになり、読んでくださる方や、記事を書かれている方の温かい気持ちに支えられています。

そして、stand.fm を始めてから、優しい人が沢山いるのことを感じました。

不安を感じながら働いている医療関係者も多いと思います。そんな人たちにも、優しい人がいることを知って貰いたいと思うようになりました。

「ことり」の配信が、どのくらいお役に立てるかはわかりませんが、1人でも多くの人が温かい気持ちになってくれたらと思います。

crystal coco さんのキャンドルのように、あなたの心に温かい火が灯ってくれたら嬉しいです。

5月23日土曜日 21時から、stand.fm を是非、聴いてください。


良ければポチッとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?