見出し画像

不審がられるほど笑った失敗

今回もめっちゃ楽しかった

今回の「ことりのつぶやき」は、大変失礼な失敗をしたのですが、優しいツッコミについて綴っていこうと思います

そもそも、私は日常生活でかなりのドジっ子です
忘れっぽいし、確認不足のことも多い
今回もやらかしてしまいました

先日、イラストレーターのfujiさんに私のイラストを描いて頂きました

そのイラストがあまりにも素敵で、TwitterとInstagramに投稿したのです
その投稿内容がこちら

画像1

fujiさんの名前を『huji氏』と書いてしまいました
失礼な失敗ですよね
名前間違えるなんて

投稿後にfujiさんがリツイートしてくださっていました
それがこちら

画像2

ことツイートを、休憩中に見たため、1人で大爆笑してました
同僚に、『大丈夫ですか?』
と心配されるぐらいです

素敵なイラストと優しいツッコミにココロがあたたかくなりました
あと、めっちゃ笑ったので、免疫力上がったこと間違いなしです

fujiさん、ほんとありがとうございます
(noteに載せることも快く応じてくださる優しい方です)

素敵なfujiさんのイラストに、あなたも癒されてくださいね

あなたの日常に笑顔が溢れますように


良ければ、ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?