見出し画像

作品たちのご紹介。②minne編


前回に引き続き、
今回も作品のご紹介です。

前回は刺繍フレームでしたが、
今回は刺繍ブローチのご紹介です。


①『インコ刺繍ブローチ🕊‎𓂃◌𓈒𓐍おめかしの時も一緒にね♡』

私の刺繍作品の中で一番小さなサイズです。
回転ピン付きの台座にぷっくりとした
刺繍が可愛いブローチ。
チェコビーズが3粒揺れるおめかしの時にも
ぴったりの仕上がりとなっております。


②『インコ刺繍🕊‎𓂃◌𓈒𓐍きらきらブローチ』

周りをきらきらのビーズで飾り付けし、
中綿を詰めたふんわりと立体感のある
ブローチです。
ビーズのサイズとカラーをお選びいただけます。


③『セキセイインコ刺繍🕊‎𓂃◌𓈒𓐍オーバルブローチ❁お花と一緒に…❁』

オーソドックスなオーバル型のブローチです。
小さなお花とスパンコールで華やかな印象に…


鳥さんの種類別にオーダーしていただけます。

オカメインコさんはこちら。


ボタンインコさんはこちら。


コザクラインコさんはこちら。


マメルリハインコさんはこちら。


文鳥さんはこちら。


その他のインコさんはこちらからどうぞ。


ブローチは、これからの季節
ショールやマフラー、スヌードの
ワンポイントとしても出番が多くなります。

秋冬のバッグに付けても可愛いです。

ぜひ、ショップに見にいらしてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?