見出し画像

3月の目標 ... noteを活用する

2月はあれだけnoteを更新すると書いておきながら、
月間目標だけ更新して3月になってしまった…。
2月どこいった?笑
そして月が変わる頃になるとnoteを更新したくなるのはなぜなのか…。
疑問は増えるばかりだが、月間目標立てるぞー!


①noteの月間目標を時々見返す


月間目標を立ててはいるが見返していないため
立てたことをすっかり忘れて月が変わってしまう…!!
ということでカレンダーにでも『noteを見る』と書いて週間にしてしまおう。

②noteに自分が思っていることを書いて記事にしてみる


今は書きたい、今の自分の思いを記事に、文章にしたい!
とタイトルだけ書いた下書きをいくつか作っている。
これを記事にして投稿してみよう!

③生活にゆとりをもつ

noteを見るときは生活にゆとりがあるときな気がする。
予定をパンパンに詰めているときは、せかせかしてしまって
自分のための時間を取れているようで全く取れていないみたい。
意識して机に向かったり一緒に住んでいる鳥たちと遊んだり
自分のための時間を作ろう。

さて、3つ立ててみたが果たして実行できるのか!?
3月末に月間目標の振り返りをしてたら自分にご褒美をあげよう笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?