見出し画像

山が呼んでるのでちょっと行ってきます。

ちょっと呼ばれたので明日から山に行ってきます。

そんなにガチの登山という訳ではないので、正確には山のある方面に行ってきます。

ガチの登山ではないとは言っても、体力が衰え、腰痛持ちで、カブトムシと戦っても一勝三敗で負け越す、不摂生を絵に描いたようなことり隊長にとって、山先輩と対峙するなどという無謀な行為は、赤子に手を捻られるが如し。です。

山方面から更新するかもしれないし、食べられる野草を探すのに必死で更新しないかもしれないですが、よろしくお願い致します。

河童いるかなー。


皆さまにおきましては、くれぐれも山の怖い話とか、ここに貼らないようにお願い致します。

フリじゃないです。オシッコ行けなくなっちゃうので(フリです)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?