見出し画像

新型コンテナホテル🏨

今回の旅行🚙
泊まる場所を決めたのは
夫だった
どんな所に予約を入れていのるか
移動中も教えてもらえず
サプライズ😳企画✨

ゆっくり温泉♨️?

勝田駅🚉近くなら
ビジネスホテルか?

私達 ゴルフやった後
汗だく💦で そのまま
着替えもせずにやってきてるし…

どんな所に泊まるのか⁉️

そして
到着したのがこちらだった

『HOTEL  R9  The  Yard』
ホテル アールナイン ザ ヤード
↓↓↓

いや〜✨ 流石にびっくり‼️

最後のひと部屋だったらしい✨
これは なかなか面白い🤣

受付で 無料コーヒー☕️と
翌日の朝食用に 冷凍食品も
2人分頂いた
『エビピラフ🦐』250g
『パスタのボロネーゼ🍝』
(もちろんお部屋にレンジ有り)

入口で『暗証番号』を入れて
お部屋へ🎵

大きなTV📺に
マッサージチェア💺もあって
中々 快適なお部屋になっていた

シャワーを🚿浴び
夕飯を食べに 勝田駅周辺へ

散歩がてらのつもりが
結構な距離だった😅
(帰りは 8分 タクシー🚖¥1500)

私的にはコインランドリーも
使えて 大満足😆😊😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?