見出し画像

私の何かが切り替わる瞬間記録

よくなりながらも
2年を超えた足腰の痛み。

12月頭から
書く気も見る気も湧き上がらない
SNS。

2週間くらい前。
ハイヤーセルフからの声を
人を介して伝えてもらうと、

 今は孤独を味わう時。
 ステージが変わる時だから、
 不要なエネルギーに触れることで、
 行くはずのステージにいけなくなるから。
 孤独を感じ切った時に、
 あなた自身を満たしながら、 
 溢れでたエネルギーで
 人を正しい方向へ導くのです。
 
 だから今は一人の時間を大切に。
  
と。

昨日の企画開催で
楽しみと満足感と比例して
使い切ったエネルギーを
補充するように、
また、全く気が湧き上がらないから
今日は気ままに過ごすことに。

足腰の痛みも
昨日は
途中で横になることなく過ごしたからか
強くなって。

座っていても
痛みを感じるから
今日は横になる時間が
自然と多くなり、
瞑想しつつ
うつろうつろう。

やらねばならないことをするために
食べたい気持ちのままに、
ケーキを2個食べて気持ち満足。

3食ぶりに
食事らしい食事をつくり、
いつもより少し遅い夕食タイム。

子どもがつけた
TV番組、帰れマンデーに映る
箱根湯本の温泉街の光景をみていた
その瞬間!

本当に、
その瞬間というその瞬間!!!!

あれ!
何か違う!!!!!

なんか抜けた感じ!!!

何が?わからないけど、
何かが違う!!!!

立ち上がると、
ずっとずっと根強くある
右お尻の梨状筋の痛みと
なんとも言えない腰の骨の痛みが
ない?薄い???
あるけど、残り香ような
[さっきまで痛かったよね]という
残り痛み。

こちらのnoteも
その存在を忘れていたくらい、
書く気持ち、
書きたい気持ち
ゼロ!だったのに、
今、こうして書けている不思議!!!

しばらくぶりなのに、今日で2投稿もしている自分に自分で驚き!!!

あまりの変化に、
「その瞬間」の時間を確認すると
19:20。

心が開いた?
チャクラが通った??

何が変わったのか、
わかないけど、
私の中の何かが違う。

  波動が高くなった。

この言葉が一番しっくりくる表現。

きっかけもわからないけど、
私感覚を10段階で表したら、
2から8くらいに高まった感覚!!!

突然のこの変化!!!

行きつ戻りつするのか。
このまま継続なるか。

足腰の痛みが薄らいでいることは
とてもとてもいい感じ。

きっと、こうして
波動が高まり、
ステージが変わると、
動くことを抑えるために出ている
この痛みも不要になるのでしょう。

生きているって、
面白い。





サポートいただけたら嬉しいです。今は自立が難しい長男のアート作品を使ったグッズ制作販売やそのためのスキル取得など、彼と共に生きる術に活用します。