名称未設定-1

KOM-004 続「次回作」について

すみません、これは本当に何の内容もない投稿です。

「投稿褒めるやつ(昨日の投稿の追記部分参照)、4日連続でも出るのかな?」と気になりまして。いや、出るとは思うのですが、数字とか画像にするのかな…と。病院やホテルの部屋番号で4(死)や9(苦)を回避する風習、あるじゃないですか。

で、本題ですが、前回投稿のCこと漫画単行本、最初の具体的なアクションが発生しました。見積もりを出しただけですが。本文原稿はすでにあるのですが、カバーなどの描き下ろしも発生しますし、果たしてこれから発売までどれくらいかかるのか、自分でも気になります。不安もあるので楽しみとまでは言えませんが、勉強したいです。

明日以降はしばらく投稿しないのではないかと存じます。

(公開後追記:出ました…)

私が極端に死を連想させるものを恐れる、受験前に「滑る」とか「落ちる」を禁句にするたぐいのセンチメンタルジャーニーだったら今頃戦争だぞ!と思ったりもしましたが、幸いそんなタイプでもないので矛を収めます。でも、正直設定で可能なら、この褒め、なしにしたい…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?