見出し画像

わんちょとじゅんち(5)

タイムマシンがあったら
昔に戻って人生やり直したい
って思ってたら

じゅんち?
わざわざ昔に戻らなくても
何回だってやり直せるんだわん

今からだってこれからだって
失敗しちゃったわんって思ったら
やり直せばいいんだわん

昔に戻ってやり直したら
わんちょじゅんちとこうして
仲良くなれなかったかもしれないし
そんなの悲しいんだわん

わんちょもお手伝いするから
これから一緒にやり直すんだわん

わんちょがそう言ってくれた

そうだよね
人間何度でもいつからでも
やり直しができるんだよね

タイムマシンは要らないね
ねぇわんちょ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?