見出し画像

2018.07.01『はじまりはいつもここから-My sweet home-』

2018.07.01
初めての自主企画ライブ
『はじまりはいつもここから-My sweet home-』無事終了いたしました。
お越し下さった皆様、行けなかったけど気にかけてくださった皆様本当にありがとうございました。初開催でSoldoutとこんなに喜ばしいことはなく、来て下さった皆さま、出演アーティストさまに本当に感謝です。まさか私がライブを観る側から作る側にまわり自分で企画が実現出来る日が来るなんてとまだ未だに夢心地です。

企画を実現するにあたり
出演を快く快諾して下さった
アヤヲさん  花田えみさん  竹上久美子さん かおるこさん。
ライブ会場、カフェと大変お世話になったCafe&Music kirsheさん  
ライブ当日の撮影に快く快諾いただいたふじえさん
当日受付物販を手伝って下さったかなさん。
そして何より足を運んでくださった沢山のお客様。
本当に本当にありがとうございました。

企画ライブをしたいと思った想いの根底には「日常に近い空間に音楽を」という想いがありました。私自身も日々音楽にライブに凄く救われているひとりです。シンプルなことではありますが「大好きなアーティストさんのライブがあるから、ライブで元気をもらったからがんばろう!」と日々活力をもらって原動力に変えているひとりです。

皆さんも私と同じようにライブへのそれぞれ想いを抱えていらっしゃったり、救いがあったり。音楽にライブに感情を委ねて楽しんでいただけたならという想いがありました。また普段ライブになかなか馴染みのない方にも「こんなステキな世界があるんだよ」と知っていただけたり気軽にライブに足を運んでもらえるひとつのきっかけになれたらと思い、自分自身でどうしても企画を実現させたかったのです。

私は音楽に特別詳しいわけでもなければ素人で、普段は音楽の世界とはほど遠いOLです。ですが「音楽への想い、愛だけを誇りに」沢山助けていただきながら実現することができました。ひとりでも多くの方が温かい時間を過ごせていただけてれば幸いです。

本当にありがとうございました。

Photo by ふじえさん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?