見出し画像

マックで夏の味

ダイソーで欲しいものがあったので、娘を送ったあと、二駅分歩いたのですが、開店30分前に到着。

30分、流石に長い💦
でも無職なのであまりお金をかけたくない💦

と言うことで、目についたマックへ。
辻利とのコラボの抹茶シェイク、君が忘れられない!
と、喜び勇んでオーダーしにいったら、もはやなくなっていました💦

代わりに勧められたのがこれ。

カルピス!
35年前の夏、白地に青い水玉模様に恋をしたよ。
夏休みに九州の祖母の家に遊びに行くと、必ず用意してくれてたんです。
久しぶりに会えて嬉しい。

もちろんカルピスっぽさを残しつつ、マックシェイクらしさが主張されてるので、あの夏の日に飲んだカルピスとは違うのですが。

なんか懐かしい時間に出会った朝でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?