見出し画像

#6 古布庄サウナ体験について🏕️

こんにちは。鳥取県琴浦町、地域おこし協力隊のあきです🌿

(今週は色々と目白押しだったため、連日の投稿失礼します😆)

今日は琴浦町の山側、nature saunaへ向かう通り道にある古布庄公民館で、サウナイベントをしました🏕️

※古布庄と書いて、コウノショウと読む!笑

ぽかぽか天気の中、裸足が気持ち良い芝生の上でスタッフもお客さんも皆んな終始笑顔😊✨

テントサウナ3基🏕️

ちびっ子、小学生、中学生、大学生などなど...
老若男女混ぜこぜ!!
サウナに入ってアウフグースを受けたり、モルックで盛り上がったり、スタミナ納豆丼やお芋焼きを食べたり😋
とても素敵なイベントでした♡

石かと思ったら、お芋積んでる🍠🥔
水風呂13℃くらい😵
準備は万端!!
裏方は皆さん、精鋭部隊👍✨

サウナ部隊とスタミナ納豆丼部隊に分かれて、それぞれフル稼働💨

テント設営お手伝いしてくれた男性陣も、テキパキと、とっても頼もしかった〜💪✨

と言う、本日の「古布庄サウナ体験」の記録

おしまい🌿

本日裏方だったお母さんたちは、3日前にちゃーんとサウナ楽しんでました🧖‍♀️
手作りのサウナハットが最高にキュート🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?