見出し画像

本当はどうしたい?

生きているといろんなことがある
感情を揺さぶられて
どうしようもない想いに翻弄されたり
全てに意味が見出せなくなったり

でも

それはちゃんと自分と向き合えるいい機会

逃げずにしっかり受け止めて

きっかけとはかけ離れた想いがそこにはあったりする

目を背けないでそれと対峙するのは
時としてキツイ

でもここに自分の本音がある

本当はどうしたい?
本当は何がイヤだった?
本当はどう感じた?


根底にある自分の想いに気づく

自分に嘘をつかないで
丁寧にひとつひとつ紐解いて
探求する


そしてその想いや感情を溶かして昇華する
先ずは自分を許し、現実・相手・全てを
許し受け入れ許容する

何があってもそれを光に変換する
そう選択する心を持って
一個一個を積み重ねて
自分の宇宙を創りあげる

転ばない要領じゃなくて
転んでも立ち上がれる強さを



#lovethelifeyoulive
#livethelifeyoulove
#healing
#cleativity
#自分の人生自分で創る
#創造性
#本質とイマココを重ねる
#白い魔法使い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?