見出し画像

コットクラブ vol.40


音楽を聴きながら揺れる頭がたくさん見えた。

縦揺れの頭横揺れの頭くねくね頭。

1つ1つ違う揺れ方をしている頭はまるで音符みたい。

流れる音に合わせて自由に動く頭が楽しくて素敵で、UFOキャッチャーみたいにして上から攫いたいと思った。

魅力的に揺れている頭から順番に人間ごと上へと攫う。

上には5本の線が用意してあるので好きな場所に座ってもらう。

最後の人が座ったら、スペシャルな楽譜の完成。1人1人違うグルーヴでこの楽譜通りにみんなで歌った。

頭が揺れるたびに音色は変わるけど不思議な事に不協和音にはならなかった。

#私の作品紹介 #極超短編小説 #超短編小説

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?