見出し画像

スマイルアサシン

**HADO BEAST COLOSSEUM

7人のBEASTを倒して 1000万 を奪い獲れ!**


この企画に私がBEASTとして入ることになったのは、W杯の前。
BEASTになっていることを踏まえているW杯でのCREW最強決定戦はプレッシャーがすごかった笑

だがしかーし! 結果は優勝
HADO CREW QUEENに輝いたのでした!ワーイ

これからお話することは
とにかくHADO BEAST COLOSSEUMのことについてです!笑
文章力皆無ですが、よければ見て行ってくださいね←

無事にQueenになり、やっぱり今西クビ!と言われずBEAST解雇をまぬがれたわけですが……

問題はここから、
「だからと言って強いわけではないこと」

何せBEASTメンバーを思い出してください

HADOの生みの親 10万
スマイルアサシン 40万
プロテインドランカー 100万
狂気の求道者 200万
パン屋パンダ 250万
ダンシングサラリーマン 400万
Theクローザー 鍵


まてぇえい。

何故私がここに?と何度思ったことでしょう。

でも、足を引っ張らないように頑張ろう、そんな気持ちでしたが…それも束の間、パイロット版の様な悲劇がおこってしまったのです。

500円だからよかったものの、これが本番で金額が上がるとなると…?最低でも10万くらいになって相手に渡ってしまうの……?
笑えない笑えない。これじゃあ易々と渡してるようなものです。ひょえーーーやばい怖すぎる。
その思いから、私は段々本格的に危ないのではないかと自覚してきたのでした。

と思っていたら私の賞金は 40万円だったわけです。

足を引っ張らないように、ではなく
負けられないという想いに変わっていきました


年末から練習はスタートしました。

1on1は少し得意だったにしてもトッププレイヤーの中じゃ "下の上" 程度、圧倒的に全てのスキルが足りません。
そんな私のためでもあり、試合の動画を録ることになりました!必死に見返して自分が当たった時の分析や よくやる癖、パターンを研究していくことで少しずつ変わっていきました。

サポーター(膝あて)を今の今まで持っていなかった私は、BEASTの皆さんから「あったほうがいい!」と言われデビューすることに!
皆さんがどんなものを使っているのか聞いたりして買いました✨

早速サポーターをして練習をした時、

優也さん「俺とお揃いじゃーん!」
私「こーだいさんともお揃いですよ😆」
優也さん「俺もこーだいくんに教えてもらったんだよ!」

3人おそろっちです😎

HADO界隈の良いところは、敵味方関係なく全員が強くなるためにアドバイスを交換しあうところだと本当に思います。
CREWの私にも厳しく、そして丁寧にアドバイスしてくださいました!
時には自分の不甲斐なさに凹みに凹んだ時がありました。でも、そこで立ち止まっていても仕方ありませんし戦い続けました!!

1killされたら終わり。動く。避ける。そして勝つ
勝たなければならない事を体に染み込ませながら、スマイルアサシンは生まれます……


そして迎えた本番 1月12日。


ドキドキ。ドキドキ。
いや絶対呼ばれるやーーーん。本木さんの次あたり絶対呼ばれるやーーーーーーん。

……案の定()

2on2では私と優也さんコンビがほぼほぼを締めていましたね。

私自身が1onが得意なので、2onの練習ばかりしていました。それがしっかりプラスになってよかった
ぁぁ✨

個人的に1番心に残っている試合は、やはりANATSUCHI戦!
パイロット版Rec.0 #2のリベンジ戦でした。
私にとって、ぶっちゃけこの試合のために練習してきたも同然なくらい真剣にビーコロやってました笑

絶対リベンジしたいと思っていたので、もううう、ど緊張

もう足は引っ張りたくない。

それだけが、私の頭にありました
一瞬も気が抜けない中どうにかしてスキを見つけたい、絶対足をひっぱらない。

そしてリベンジ戦が始まります。
でも、最初2点取られた時はやばいと感じました笑
これはやばいんじゃない?という空気が漂う中

『大丈夫だよ!!声だしていこう!!!』

ユカリさんが声をずっとかけてくださいました。
そして後ろから優也さんの指示。
気合いを入れ直した時、そこから1試合1試合の記憶がないんです笑

ただこんな動きしてたかも?くらいの記憶しかなく
試合終了時ははっきり覚えているのです

目の前のことに集中しすぎて限界突破みたいになってました笑笑

無事に勝利を収める事ができました。
私が、CREWが感じる事ができない感情

プレッシャーの中で戦うあの気持ち、そしてそれを乗り越えて勝利を肌で感じるあの感じ。本当に感動した瞬間でした…
厳しい練習、自分の不甲斐なさ、色んな感情がこもった日々が報われた気がして嬉しかったんです。ほんとに。

終わった時、気持ちが落ち着き無になった時 あまり勝利の実感はなかったものの、収録後…写真を撮ったり挨拶したりしている時に、何故かじわじわ実感してきたのです。

あぁ、お金守ったんだ。私勝ったんだ。

頭の中がそればかりで、目からポロポロ汗がでてきました。

そしてそれを見つけて

「なんだよ泣いてんのか〜〜??笑」

優也さんが声をかけてくださいました笑笑
もう何から何までお世話になったんです笑笑

他のBEASTからもたくさん声をかけて下さって、本当に私は幸せな中にいました…
これが終わって、またBEASTとして、スマイルアサシンとして賞金を守る立場でいることができたらまた全力で頑張ろうと思いました。

ひとまずはこれでRec1が終了
次回もまたこのメンバーでしごかれながら強くなるぞ!と心に決めました

……が!

なんという事でしょう、優也さんが、
反逆の鬼軍曹にーーーーーーーーー!!!!!

いや、ええええええええ!!!!!!

なんと、HADO BEAST COLOSSEUM Rec2では優也さんがBEASTを辞めてしまったんです!!!!

果たして1人の戦力を失ったBEASTはどうなるのでしょうか。。。。
このメンバーで頑張ろうと思った矢先のことなので私もびっくりが止まらない!!笑
そんな Rec2、現在配信中です。是非見てください!

どうなろうが私はスマイルアサシンとして賞金を守るぞ!ということで、皆さん応援してください🙇‍♀️

#HADO #HADOBEASTCOLOSSEUM #スマイルアサシン #tecnosports #esports #game #1000万

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?