見出し画像

まず始めに…😁

どうもっ🙌
元気が取り柄の 今西琴音です!

こういうのは初めてでドキドキしていますが、まったり投稿しようかなぁと思っております。

今回は私のプロフィールをご紹介します😌✨

今西琴音(19) 2月23日生。 神奈川県出身。

趣味⏩ボールペンで字を書くこと、ゲーム
特技⏩朗読、歌う
好きな 食べ物⏩ラーメン、蜜柑
色⏩黒、青
歌⏩ONE OK ROCK
マイブーム⏩HADO!

ざっくりですが。。。笑笑
後は興味があれば聞いてください笑笑


私は小学5年生の頃から“声優”が夢だったので 中学では演劇部、高校では放送部に所属していました。
そこから専門学校に通い、声優の勉強をしているのです✏️

HADO CREWになろうと思ったのは講師の先生に紹介していただいたことからきっかけになりました。

「琴音にぴったりのオーディションがあるよ!」

な、な、なんやてーー!?
お!ゲームやないかーい!!やるーーー!!!

って気持ちから入っていきました笑
そしたらなんとなんと、公開オーディションで1位を取るじゃありませんか。(写真お借り致しました🙇)


私自身本当に驚きました笑
これからも、皆さんに選んでいただいたあの初心を忘れずHADOを沢山広めていきます✨✨

さてさて…
今西琴音という人間なんですけれども
うっすらとわかってきていただけたでしょうか?笑

愉快な人だなぁとか話しやすいなぁとか思っていただけたら幸いです😂
というか、そう言われる人間になるぞーー!!という感じです。笑

これからも今西琴音をよろしくお願い致します💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?