見出し画像

どんな美女も着るだけで猫馬鹿になってしまう恐ろしいTシャツを作ってしまいました。グローバルに英語で販売中。

「そうだ、Tシャツを作ろう。どうせなら、グローバルに世界に向けてお店を作ろう」と思いました。
ということで、作りました。

http://www.cafepress.com/lifewithmii

全文英語です、イン、イングリッシュですよ。どんなTシャツがあるかというと、こんなの。

こんなの。うっわー、なにこれ、どこから見ても猫馬鹿です。どんな美女も一瞬に猫馬鹿に転身できます。

ほかのTシャツがどうかというと、

どんなマッチョマンでも一瞬にして猫馬鹿になれます。

かわいいTシャツもあります。

かわいいトートバッグもあります。

アメリカ、イギリス、カナダ、ドイツ、オーストラリア、それぞれの通貨も、海外配送にも対応だぜ!!

さっそく買ってみた。

支払いには通常のクレジットカードの他にAmazon paymentsとPaypalがえらべてとっても便利。

日本への送料は、$7(700円くらい)からあります。Tシャツ一枚に五千円は払えないので、エコノミーで頼んでみた。

トラッキングがあるので、大体何日くらいで届くのかが分かりいます。3週間くらいは見ておいた方がよさそうです。700円でアメリカから来るんだからいいか。

届いた!早速開けてみよう。

これは濃色オーバープリントのものを頼んでみたので、ちょっとピカッしているというか、なんか日本のものと違う感じがする。なんだろ。
あ、これ側面の縫い目が全然ない! 袋になってる!

え?良く分からない? じゃあ、日本製のものと比べてみよう。

ほら。ね? 普通は前身頃と後ろ身頃は形が違うので、縫い合わせるものなんです。縫うのはもちろんこっちの方が難しいけど、技術としても縫い目の無い方が難しいのかも。どうかな〜。

日本製のTシャツはこちらにあります。USAは片面印刷ですが、日本製は両面印刷となっております。

白黒猫まんが公式 ON LINE SHOP

詳しい解説はブログでどうぞ。

「白黒猫まんが」のカバンやらTシャツやら作りました。LINEを使っていなくても、Tシャツなら着れますよ。

ここまで読んでくれてありがとう。