見出し画像

初投稿※自己紹介

あっさらーむあれいくむ


カリムです!!


ブログ開設いたしました。高等遊民クラブの創業者のカリムです。

毎日私がサーチして面白いと感じた気づきなどをピックアップしてブログ更新していこうと思います。

誤字脱字なども多くゆるーくやっていきますので、あたたかく見守っていただければ幸いです。

今回ですが、高等遊民クラブを開設しました。こちら四柱推命をベースとした占い鑑定サービスになります。

是非みなさん気になった方は遊びに来てください。お支払い頂ければどんな方でもウェルカムです。

日本にいる場合は対面での奢られ鑑定もやっています(プロオゴさんの占い鑑定版です笑)あんまり日本にいないので半年先とかになる予約制です。

よく海外に放浪に行ってしまいますので、その場合はオンラインでの鑑定になります。

ちなみに対面は食事代発生するだけなので、オンラインの方がお得ですね笑

私ですが年間に500名前後いろいろな方のお話聞いております。(経営者クラスから変わった人、エリートな方が多い傾向ですね)

普段は好きなタイミングで海外で暮らしたり、趣味の言語や読書、映画館にしょっちゅう通っております。

いろいろな人の話を聞いているうちになんとなく悩みの集合体がパターン化できてきました。そこに占いを当てはめると結構スッキリするなと気がつきました。評判も良く、依頼がしょっちゅう来るようになったので、こちらの高等遊民クラブを趣味で立ち上げました!!!!!!!!!!

こちらはカリムという名前で活動していこうと思います!!!

ちなみにアイコン写真は私と似てませんのでご注意を笑!!!

明日からは私の関心のあるつぶやきについて取り上げて今後の流れなどをブログに

記録しておこうと思います!!

まあっさらー!!!

https://rich-slacker.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?